Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

波打ち際で・・

行ってきたよー!また海へ。えへ。
080525-1.jpg

すんません、相変わらずのかわりばえない海画像ですが。苦笑

昨日の夕方ぐらいからよく降ってた雨だけど、今日は晴れてくれました(=´∇`=)
「行こうーっ!」「おうーっ!」

だいぶ暑くなってきたからか、砂浜で走るのもけっこう波打ち際です。
あ、毎回泳いでる子もいますが。笑

080525-2.jpg

080525-3.jpg

080525-4.jpg

080525-5.jpg

080525-6.jpg

また「くれ」「やだ」で走り回ってますよ~♪
080525-10.jpg

080525-12.jpg

080525-11.jpg


1対1だったり、2対1だったり・・・
080525-21.jpg


突然みんなが走り出したり。
080525-9.jpg

080525-16.jpg

楽しいなぁ~。飼い主が。笑
080525-15.jpg

080525-17.jpg

その元気な走りにいっぱい元気をもらってるよ(=´∇`=)
080525-13.jpg

080525-14.jpg


「ちょうだいぃ~!おやつぅ~!」
080525-20.jpg

はいはい。元気もらってる代わりだもん。いくらでも♪←な~んて、ちょっとだけどね。いひ。

コメント

うちのはいっつもやけど、
波打ち際が多くなったよね~、ロミちん♪笑
昨日は風で結構波高かったのに・・・
こりゃ~本物だ!爆

ワンコもきっと楽しかったはず!
帰りの後ろ姿がいっつも満足~!って感じやもん。笑

  • 2008/05/26(月) 08:17:18 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
昨日はおつかれー。
また「カレーリベンジ」に行こうね♪

そうそう、もうすっかり波打ち際も平気になったよねー!
てか、数枚びびってる画像もあるんやけどね。笑
でも1年前と比べると全然違うよ~。
成長や。。。(=´▽`=)

行きも帰りも「るんるん♪」で帰るワンコず♪あ、もちろん人間も~♪( ̄∀ ̄*)いひ。

  • 2008/05/26(月) 13:49:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/192-9b680ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad