Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

こうみえて・・

ちょっぽり「神経質」だったりします。ロミ。
そう、「こうみえて・・」笑

砂浜でおもちゃ遊びすると、おもちゃは砂だらけなんスよね。
咥えるには気持ち悪いはず。。。
トムはそんなのおかまいなしで、newおもちゃとなると「ボクのボクの!」かぶりつくんですが・・
ロミはちょっとダメみたいで。

よくこんな咥え方してます。笑
080526-19.jpg

これも。
080526-35.jpg

ここでも。
080526-6.jpg


毎回ってわけでもないんですが・・
080526-8.jpg


撮った画像を確認すると、よく端っこばっかり咥えてます。
やっぱじゃりじゃりするんは気持ち悪いやろうしね。。。苦笑

あ~!神経質な子だったらこんな砂だらけのおもちゃは咥えないっか。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/194-cf23965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad