Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨入り

しちゃいましたよ、四国地方。。。
しかし週末はなんとか晴れてくれました(=´▽`=)

それならば!と、先週と同じカフェでランチして、またいつもの海へ。
飽きないねー、あたしら。笑

山の上のカフェではいい風が吹いて心地よかったのですが、砂浜に下りたら無風。
日差しはそんなにキツくはなかったのですが、ムシムシしてる。
しかも引き潮で、波打ち際までが遠い~。苦笑

ま、そんなのカンケーない!で走り回るワンコ(と、人間も・笑)
080601-7.jpg

080601-8.jpg

080601-1.jpg

080601-10.jpg

080601-5.jpg

080601-29.jpg

今日も元気でぇーっす!(=´▽`=)

しかしやっぱり暑い!
引き潮の為、波打ち際は藻がいっぱいで石もゴロゴロしてたのですが、気がついたらそこで遊んでましたよ。笑

で、結局・・・

080601-40.jpg

みんな泳いでたー!
てか、↑のリュウちんは「泳がされた感」が否めませんが。笑

年中泳いでるピースっちは別として(笑)、まさかロミまでもが。。。オドロキ。

↓こーんな光景を何回も見て。。。
080601-36.jpg

悔しくなったのか。はたまた、ただ単に暑かったのか。笑
080601-34.jpg

自ら飛び込んでいきましたよ。ぷぷ。
080601-35.jpg

080601-37.jpg

得意げな顔。爆
080601-38.jpg



待ちに待った・・・
080601-42.jpg

080601-43.jpg

080601-44.jpg


「夏が来たよーーーっ!」(≧▽≦)/
080601-45.jpg


あ、いやいや。梅雨入りしたばっかですから。。。
季節感のない画像ですみません。苦笑

コメント

ぎゃはは!
あたひも「夏が来たー!」ってタイトルにしょーかとおもたけど、
まだ梅雨に入ったばっかだった。。。(^◇^;)ゞ
はしゃぎすぎ!はしゃぎすぎって。爆

ロミちんの泳ぎ、キレーに輪っかの波がたっとんね。
必死?ぷぷ

ピーちゃん、めっちゃ㌧どるね~♪
重いのに…苦笑

  • 2008/06/03(火) 08:05:25 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
そうそう、はしゃぎすぎやって。爆
てか、やっぱ暑かったんやろねー。ロミの入水にはべっくらした。
バタ足ぢゃないみたいやし。ぷぷぷ。
はよ一緒に泳ぎたくなったよね。
ピースっち、よおとんでるやろ~。
脚力が強いんやろね~。(軽いとは言えない・・・爆)

  • 2008/06/03(火) 13:25:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/196-74b6335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad