Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



Let's すいみんぐぅ~b

なにをガン見してるんや?笑
080607-67.jpg

頭のてっぺんからしっぽの先までびっちょんこですよ、このにぴき(^_^;)

先週から人が犬が変わったように海へダイブするロミ。
今日もピースっちと海の中のおもちゃの取り合い。
「もうピーには負けないぞーっ!」って感じで海へダーイブっ!
080607-54.jpg

080607-63.jpg

何度でもダーイブっ!
080607-55.jpg

得意げです。笑
080607-73.jpg


今までは海の中はピースっちの守備範囲だったのにねー。
なにがロミをそうさせたのか?笑

今日は「晴れ予報」だったはずなのに雲が多かったなぁ~。
ま、梅雨なのに週末雨があがってくれた事に感謝しなくっちゃね。
水もそんなに冷たくなく、走って泳いでいっぱい遊んできました(=´▽`=)

080607-10.jpg

080607-50.jpg

080607-9.jpg

080607-62.jpg

080607-43.jpg

080607-59.jpg


あれぇ~?リュウちんは?


ぷぷぷ。いっちょけんめー、ほりほりしてましゅよ♪笑
080607-65.jpg

リュウちん、後ろはお水だよー!( *´艸`)
080607-66.jpg

「えへへ、濡れちゃうとこでちたよ」


今日も楽しかったね。
080607-72.jpg

また来ようね♪

コメント

お宅の下のお坊ちゃん、成長著しいっすなぁ~
ピース顔負けの場面が何度も。。。
1年かけて慣らした甲斐があったちゅーもんで、
最近はあたしが「ちょーだい♪」いうても離してくれん時があるん。。。
慣れ・・・嘗められとる?遊ばれとる?苦笑

それに引き換え、うちの下の坊ちゃまは全然成長しましぇん(T▽T)

  • 2008/06/11(水) 08:43:12 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
成長っていうのかどうかわからんけどー。笑
全然近寄りもしなかったのを思うと、変わるもんだなーって。
てか、慣れたんやろうけどね。
ダイブするのはちょっと想定外やったわ。ぷぷぷ。
リュウちんはよく遊ぶようになったよー!
そらダイブまではせんけど・・てか、リュウちんがピースっちに張り合ってダイブする姿は想像できんしー。
せんでええんよ。そのままのほりほりリュウちんで(〃▽〃)

  • 2008/06/11(水) 11:48:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/198-81326a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

