Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

懲りてません>動画

大いに嬉しがってます。笑
重い人がいましたらすみません。見れない人がいたらごめんなさい。

アミアミボールにおもちゃを入れて遊んでます♪
取れそうで取れません。


トムはガジガジ噛むだけで取れないんだけど、ロミは粘ります。
ちゃんと大きな穴から口を突っ込んで。。。



やるじゃん、ロミ!

コメント

同じ!

トム=ノッチ
ロミ=チッチよ。

ノッチは破壊系なんでとにかくガシッガシッ!と壊して取り出そうとするけど
チッチは考えて器用に取り出す。
ノッチはすぐに諦めるけどチッチは
粘る。これも一緒ね~~~~!
ちなみにグッチはチッチが苦労して
取り出したのを横取りする。
ヤッチはオモチャにあまり関心が
ないので寝てる(笑)

久しく我が家は動画から遠ざかってる
けど、やっぱり動画だと近く感じるね♪

「ロミ!頑張れ~~~!」って
言ってしまったわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • 2008/06/27(金) 09:51:01 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■どぴちゃん
ふふふ( ̄∀ ̄*)
そっかそっか、やっぱ構図は似てるんやね。笑
ノッチもガシガシ破壊なんや。
チッチはわかるぅー!
きっとロミなんかより遥かに早く取り出せるよ~。
で、取り出したのを横取り。。。
3男がいるとそうなるのねっ!
4男は寝てる。笑
ほ~ほ~!やっぱいっぱい兄弟がいると楽しそうやー!笑

動画。近く感じてくれた?うれしーっ(=´▽`=)
そんな事言われたらまた・・・いひ♪

で、助産婦役はまだみたいよね?
がんばれー!

  • 2008/06/27(金) 13:14:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/207-8c390938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad