Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

7月

ひっ、ひっ、7月ですがなーっっ!!!
って、特に驚くことでもないんですが、去年はたしか、あたしらも泳いでたような・・・。笑

・・・・。

↑確かめてみた(過去記事)

泳いでまふ(〃▽〃)
7月に入ったとたん。爆

先日TVの地元newsで「○○海浜公園海開き」とかって言ってた。

まぁ、海開きを待ってたわけでもないけど、ここ週末になるとお天気イマイチだったりしたので。。。
今週末はどうやろねー。
まだ梅雨明けはしてないけど、暑ければ泳げるじゃんね♪
そろそろ去年の浮き輪ボートも膨らませてスタンばっとかないとっ!( ̄∀ ̄*)

夏が来るぅ~♪うひょ~~~っい!
080621-48.jpg

早くギラギラ太陽の青い海が見たいっすね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/209-7815101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad