Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


『ルル』

みんなから「里親さん、いい人に決まってよかったね」
と、たくさんのコメント等頂きありがとうございます。。。

で、名前も付けてもらったみたいです(=´▽`=)

『ルル』

「Micaちゃん、決まったよ。ルルだよ」
と、メールが来た時には、なんだか涙してしまったあたしです。

なんでか最後まで名前を付けなかったあたし。。。
(ぢつは候補はあった。苦笑)←あ、みんなそう思ってた?爆

いとこんチでちゃんと「家族」として受け入れられて、ほんとによかったです。

うちはまだ後遺症がたくさん残ってますが。。。
あたしもだけど、トムロミにも。。。

みんなでご飯タイムだった我が家。
トムロミとも食べ終わるとニャンコハウスにダッシュで走って行って、ニャンコが食べてるのをハウスの隙間からペロペロと狙ってました。笑

・・・いなくなってからもそんな行動してました。。。
nya-2.jpg

ハウスもないのに走って行くんだよね~苦笑
で、あれ?って気がつく。。。

今日のお昼、やっと食べ終わった後はあたしの横でお座りしてた。。。
でもまだまだニャンコのよくいた場所とかはクンクンしてるよ。

忘れる事はないよね。
楽しかったモンね。


あ、ニャンコはトムロミの事忘れてるかもね( ̄ー ̄;)
Image366.jpg

コメント

ルルかぁ~(*^_^*)
女の子みたいやけど、あの子に似合ってるよね~♪

でも呼ぶ時、『ルル~ル~ルルル~~』って『北の国から』の五郎さんみたいになりそうやわ。爆

まぁ、これから寒くなるしぃ~「アナタハ喉から?鼻から?」って聞いてみよ(;^_^A

意味不明やな。

イヤイヤ!ケチつけとんのやないんよ~~喜んでルル♪爆

  • 2006/11/22(水) 15:34:41 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■鶴ちゃん
ひやかしかっ!爆
ルル。かわいい名前つけてもらったよ~♪
てか、
>アナタハ喉から?鼻から?
で決めた。なーんて言われたりして。ぷぷぷ。
んなこたナイわな。爆
でもCM見たら思い出すな( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2006/11/22(水) 16:49:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>でもCM見たら思い出すな( ̄∀ ̄*)イヒッ
じゃあCM見るたびに泣くな(T∇T) ウウウ

  • 2006/11/23(木) 14:23:25 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

いなくなってから

知っている人に決まってよかった~。
ワンコは飼われたことの人を長く覚えているけれど、猫はかなり忘れます。
実家の猫も何年も暮らしていたのに、帰省すると「ふーっ!」と威嚇する奴も・・・
結構凹みます(笑)
忘れない仔もいますけどねぇ。

  • 2006/11/23(木) 18:04:13 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

にゃんこ、貰われちゃったのね・・・
寂しいね~。
でも、良いヒトに貰われてよかったね!
トムロミkunも、三男坊がいなくなって寂しくなっちゃったね!
Micaさんがいっちゃん寂しかったりして。。。
なにはともあれ、お疲れ様でした!

  • 2006/11/23(木) 21:32:00 |
  • URL |
  • sanae #Z3Uyb/tg
  • [ 編集]

■とーちゃん
うんうん、CM見るたびに。。。
って、そこまでぢゃないわい。たぶん。
てか、この時期多くなるよね、この手のCM
寒なったよねー。
風邪気をつけてね~。

■paruさん
paruさんチに報告しに行かねばっ!と思ってたのですが。。。汗
見に来てくださってありがとうございます。
はい~♪里親さん、いとこでほんとによかったです(=´▽`=)
いろいろありがとうございました。
>猫はかなり忘れます
あ・・・やっぱし?(T▽T)
他の猫飼いの人にも言われました~。
でもうちの事なんて忘れて、新しい環境で幸せに暮らしていけたらそれでいいです。
今度会った時「シャー」とか言われたらカナシイけど(爆)

■sanaeさん
うん。寂しいけどよかったです。
気にかけてくれててありがとう~♪
トムロミはだいぶ元のリズムに戻りつつあります。
でもやっぱり部屋の中にニオイは残ってるからね~。
クンクンしながらあたしの顔見てます。。

  • 2006/11/24(金) 11:03:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/21-77f0f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

