Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ピーvsロミ

さていつもの週末海画像(笑)

梅雨明けと同時に人間も泳ぐぞー!ってわけでワンコと一緒に泳いできますた。
元気です。○○歳のあたし。爆

いつものようにおもちゃ争奪戦のワンコ(特にピーロミ)
080707-15.jpg

もちろん砂浜でも繰り広げられますが、海中でのシーンも多くなりました。笑

ピースっちの弾丸ダッシュにはなかなかかないませんが、最近は頑張ってるロミ。
そう、君には「すっぽん」という得意技があるし!爆

昨日の争奪戦の模様。
ピース家ではピースっちが勝ってるシーンを公開してるみたいだけど、うちではロミが勝ってるシーンを公開!ぎゃはは!張り合っとんかい。

ピース家・参照記事 ⇒ コチラ


ロミ家・ロミ編 ↓
080707-38.jpg

沖でぷかぷか浮いてるnewおもちゃに気づいたピーロミ。
080707-39.jpg

ん?ロミが先に泳ぎだしたか?
080707-41.jpg

おー!ほぼ射程距離は同じかっ?!

「ガブーッ!」
080707-42.jpg

ロミ、斜め横からかぶせました!
しかしピースっちも負けてません!
080707-43.jpg

「オレんだぞー!」
「ボクんだーーーっ!離せーっ!」
と、言ってんのかな。
それとも水中でバタ足攻撃をしてるのか?笑
080707-44.jpg

お~!ロミの粘り勝ちのようです。爆
すっぽんだからねー。
ひつこいからねー。(^_^;)

得意げですわ。
080707-48.jpg

えかったね(=´▽`=)




弾丸ピースっちに5回のうち1回ぐらいの勝率かな。笑
080707-16.jpg

ま、仲いいようで(いいのか?・笑)、やっぱ海は楽しーね♪

コメント

そーよ、何気に支配率高いけんな~、ロミちん。
波という敵がいなくなった今、怖いものなし?イヒ
前日浜で鍛えてきた成果か?笑

ずーーとオモチャくわえとるもんね。休憩中も。爆
引き上げるとき、何げにオモチャ取り上げたら、ずっごい目で見られたよ~(T▽T)

  • 2008/07/08(火) 08:29:33 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
海の中でもピースっちに挑んでいくもんねー。びっくりやわ。笑
そんなにおもちゃが好きなんか?
これと決めたおもちゃは離さないよねー。
なにげに浮き輪ボートの上でもずーっと咥えてたし。ぎゃはは!
>ずっごい目で見られたよ~(T▽T)
マジですかい!ロミねー、すっごいイジワルな目するんよねー(^_^;)

  • 2008/07/08(火) 10:48:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/211-b2192d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad