Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ピーvsロミ 【飛び込み編】

この前の川遊びで。

よく泳いでたピースっちとロミ。
同級生コンビのこのにぴきはおもろいっす。笑

【ピースっち】

狙いを定めて~。。
080725-36.jpg
ロミは背後にいないかも確認して~。。
ドッボーーン!!!
080725-37.jpg
おお!かっけーぞ、ピースっち!
080725-38.jpg
ぶぶぶぶ・・・ぶくぶく・・・。

だ、大丈夫かー?笑
080725-39.jpg
ぜーんぜんっ!ふふふん!オールオッケーさっ♪↑そんな顔してた。爆

泳ぎながら大胆に口を開けてボールをゲッチュー!
080725-40.jpg
さすがーーーっ!かっけーーーっ!!!

って、この後岸辺でお水をゲホゲホ吐いてますたが。苦笑



そして・・・【ロミ】

狙いを定めて~
080725-42.jpg
定めて定めて・・・ ・・・ ・・・はよいけ。笑

ちゃぽん。
080725-43.jpg
しょぼっ!ぷぷぷ。
080725-44.jpg
ボクはピーみたいにゴボゴボならないもんっ!(←らしい。笑)

ボール発見!
080725-45.jpg

旋回旋回~!
080725-46.jpg
まだまだ旋回~~~っ!
080725-47.jpg

ゲーーーッチュ!(やっとかい)
080725-48.jpg
なかなか用心深いロミですた。笑


080725-13.jpg
元気でよろし(=´▽`=)

コメント

ぎょえー\(◎o◎)/!
飛び込んだ決定的写真撮ってるやーん!
ピースもロミちんのも同じ場面撮っとるけど、
あたしは真横からやわ。
ピーちゃんの顔の両サイドは手?耳?
手やったらすごいな。
ロミちんも来年は飛び込むかも。いひひ

  • 2008/07/25(金) 22:00:46 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ちょっとボケてるんやけどね、飛び込み画像あったわ。笑
顔の横は「耳」ですたー。
手やったらかわいいね。笑
ロミもね、ピースっちの行動見て真似したりしてるからきっとそのうち飛び込むかも。笑

  • 2008/07/26(土) 23:18:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/218-5f4d8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad