Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

今年もあと1ヶ月。。

今年も残す所あと1ヶ月でございます。。。
Image256.jpg

携帯のデータフォルダに保存してあるこんな画像を見ながらオモヒデに浸ってるあたしであります。。。
Image350.jpg

ルルも新しいおうちで部屋中駆け回ってるようです(=´▽`=)
元気にしてるようで・・よかったよかった。。。
本当に。。。

「今年もあと1ヶ月」
・・・別に意味はナイのですが(苦笑)
なんか今年はイロイロあったな。なんて思ったりして。。
悲しい出来事もあったし。
あ。もちろん嬉しいこともあったよ。
一番の衝撃はやっぱし「トム行方不明事件」かな。。。

Image376.jpg


ま、過ぎたことをあまり振り返らないあたし(笑)
(いや、気をつけないといけない事として学習はしました!)

これからもみんな元気で仲良く過ごしていこうね。

あ!書きたかったのはこうゆう内容↑ぢゃないんよ。
夕べ見た夢!

いや・・たいしたことではないんやけど。
車を運転してたら警官発見!
シートベルトしてなかって(とっさにしようとしてた自分。夢の中でもそーゆう事するんやねぇ~・爆)、違反キップ。。
まぁ経験ないわけではナイけど(苦笑)、なぜにこんな夢を?
その後もヘンテコな展開の夢でした。。

気をつけよ~っと。。。

コメント

あんさん、ソレ(シートベルト)は夢ぢゃなくて、思い出やがな。爆

ワタクシ、その光景を後ろでちゃんて見届けましたから。
Micaちゃんがお縄になるシーン。ぎゃはは!

秋が不完全燃焼なまま過ぎてくね~涙

冬もあったかそうで、これまた不完全燃焼?(T_T)
            ニッポンの四季はいずこ~~?泣

  • 2006/11/28(火) 16:02:44 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■鶴ちゃん
思い出て(笑)
んなもん思い出にしたないわー!爆
お縄になる瞬間、後ろの鶴ちゃんも心配した優しいあたし。。。
「な、なんやてーっ!?」状態でしたわ(爆)

紅葉狩りとうとう行けずじまいやねぇ~涙
去年が見事やっただけに。。。
12月つったら、お山は?な~んて話してたのに、なんだかね~。。。

  • 2006/11/28(火) 16:17:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaさん...フラッシュバックしたんだね(^^;;
年末だから気をつけよ~と天からのお声だよ、きっと。
私も数年前、あと数日で今年も終わるって時にスピードと追い越しでお縄になりました( ̄∇ ̄;)
油断したらダメよね~

  • 2006/11/30(木) 07:06:50 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
おはよ~!
フラッシュバックっていうか、なんか変な夢だったんだ~。
ま、夢って変なのばっかだけどね(笑)
気忙しい時期なので、お互い気をつけましょ~(=´▽`=)
って!スピード違反と追い越しで?
ひょ~!gurieさんって癒し系のイメージなんだけど・・・(苦笑)
あ!ハンドル握ると人が変わる。ってヤツ?ニヤリ。

  • 2006/11/30(木) 10:32:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちはあ
今年も残り少なくなってきましたねぇ
交通事故にはお互い気をつけましょうね(笑
時々、ハッとするのが免許の更新時期です。案内が来るのでだいたい解るのだけど数年に一回だから、どうだったけ?と気になって免許証を確認したりしてます(笑
まだ 忘れた事は無いのですけどね。チビ達にとっては 初めてのクリスマスです。どんな夜になるのか今から楽しみ?です。

  • 2006/12/02(土) 10:49:41 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

■coolさん
こんばんわー(=´▽`=) 
はい。12月になっちゃいました。
なんで12月はこうも車の数が増えるんだ?っていうくらい多くないですか?(笑)
あたしはフツーにいつものように出勤、帰宅してるのに明らかに渋滞なんです。12月は(苦笑)
なのでほんと事故には気をつけなくっちゃですね。
免許更新も、誕生日後1ヶ月は伸びたですよね~。
それって余計に忘れそうでヤバい感じですよね?(笑)
coolさんチの4コマもX'mas仕様になってきましたね♪
大好きなシリーズのひとつです☆
そっかー、レモンちん達は始めてのX'masですね。
ケーキ。。。買うんでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2006/12/03(日) 00:56:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/22-e951cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad