Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



あぢぃーーーっ!

あちぃっす。。。
夏大好きでも限度があるわ。
080730-10.jpg
080730-11.jpg
080730-13.jpg
080730-18.jpg

お昼休みに帰ってるんだけど、トムロミらも一日中エアコンも体に良くないだろうと12時から1時まではエアコン切って家中の窓を開けるんですよ。
せっかく冷えた部屋なんですが。。。
で、ご飯の用意してお昼ご飯食べて。。。
その時点であたし大汗ですわ。
化粧もとれるぐらいの。。。なにやってんねん。笑

「んじゃ行ってくるね」と同時にエアコン(ドライ)電源オン。
あー、お犬様だわ。爆

ま、あたしも会社では涼しく仕事してるし。
しかしこんな体温変動がキツいっすよ。
クラクラする。。。
めったに飲まない栄養ドリンクを手に取る今日この頃です。。。
みなさんも夏バテには気をつけて下さいね。

この前の海で。
080730-15.jpg
こーんなに近くに「シラサギ」?がいたのに気づかない特攻隊のにぴき。笑
080730-16.jpg
080730-17.jpg
おもちゃに夢中でしたよ。


だいぶん経ってから気づいたロミ。
080730-20.jpg
追っかけるも、追いつくハズもなく。。。
シラサギさんは、いったん降りて挑発しつつ・・・
080730-21.jpg
優雅に飛び立って行きますた~。笑
080730-22.jpg
080730-23.jpg


えへへ。見逃してあげたでしゅよ。
080730-25.jpg

そーなんや。笑

コメント

ちゃんと撮ってたんや~。いひ
また半ベソかと思ったのに・・・
強くなったもんだべ。爆

朝散歩、結構涼しくなったよ。
カモ~ン!ぎゃはは

お大事に(=´▽`=)

  • 2008/08/01(金) 09:23:15 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
これはねー、半ベソの時の画像じゃないんよ~。
って、半ベソて。苦笑
朝散歩・・・。
そうなんよね、やっぱ早朝が一番ええんよね。車も少ないし。。
今日こそは今日こそは。って思うんやけどねー。。。
起きれん。
てか、基礎から生活改善せんとアカンわ。笑

>お大事に
いえいえ。そちらこそ・・・頑張ってくり。にやり。

  • 2008/08/01(金) 12:00:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/221-f53df6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

