Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



飽きない海

8月最初の画像
080807-3.jpg

そしてこの前の画像
080827-33.jpg

ぎゃー!
・・・おんなじですがな。
ま、ワンパターンな腕ということですな。。。( ┰_┰)

でもね、よく見てください。
咥えてるおもちゃ・・・違うんですよー!
ツイストパンと丸パン。そこかい。爆

毎回同じ海で同じ遊びしてるもんですから。。。
ふと前の画像見てみると、まったく同じようなのがいっぱいっす。汗
ま、いっか。(ええんかい)

080827-1.jpg
この画像見たことあるな~って思うかもしれませんが、リアルタイムっす。
前の使いまわしはしてないすから。(たぶん・笑)

080827-6.jpg
080827-8.jpg
ほぼ毎週、冬だって来てるこの海。
飽きることなく遊んでるんだなーって笑ってやってくだせえ。笑
080827-11.jpg
080827-12.jpg
ワンコら、楽しそうだしー。

特にこのにぴき。ピーロミ。
080827-18.jpg
いつまでもいつまでも泳いで取りに行ってますた。
080827-19.jpg
080827-17.jpg
080827-25.jpg
元気でいいことなんですがね。笑

080827-23.jpg
何回も何回も泳いでますよ。。。

080827-35.jpg
あ、そろそろ疲れてきた?顔が。。。苦笑
ちょっとは休みながら遊ぼうねー。


080827-28.jpg
来年もその次も・・・夏はずっとみんなで元気に泳いで遊ぼうねっっ!
あたしもさ、ぜーんぜん走って泳ぐからさー!(たぶん・・・)
って、いくつや自分。苦笑

コメント

自分とこでもココでも同じよーな写真やわ。苦笑
ま、いいんよ。
1日の出来事を5日も引っ張るあたしはどーなるんじゃー!!
似とるんもえーとこ。くどいって。爆
myブログ本のためやけんね。

上のワンパターン写真←言うなって。笑
影が違うんじゃない?
どんどん太陽が低くなってくるよね。。。寂

  • 2008/08/29(金) 15:34:48 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
いやいや、あたし文才がないけんさー、引っ張れんのよ。苦笑
同じような写真でも、あたしは物語ができんー。( ┰_┰)

>myブログ本
あうっ!そうやん!そろそろ本腰入れて(笑)作らんと、まとめたらえらい金額になってまうよね。
てか、fufuどんのも買いたいわ。笑
おうよ!ワンパターン写真さ!ぎゃはは!
2008・夏が終わって行くぅ。。。
てか、冬でも海行ってるけど。爆

  • 2008/08/29(金) 16:50:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/228-bd8df935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

