Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



8月最後の海

全国各地での異常気象・・・。大丈夫か、ニッポン。。。

コチラ四国地方では例年通りの「渇水」です。
しかし、8月最後の週は何度か雨がパラパラ。。。
土曜日なんて涼しくて秋の気配がばりばりウィッシュ!でしたよ~。(←使い方あってる?笑)
まさかこのまま「秋」ってことはないよね~。。。

はい。翌日曜日は残暑ばりばりウィッシュ!(もおええ?)

とーぜん海っすよ♪
080831-15.jpg
ひゃっほーっ!
オソロの服でみんな元気っすよ~(=´▽`=)
080831-16.jpg
まずは並んで集合写真~♪
なんて思ってたんだけど、着いたとたん海へダイブっ!
おもちゃ追っかけて泳いだり走ったり、砂ですりすりしたり。。。
080831-11.jpg
おにゅうなのに・・・( ┰_┰)
かわいい海ガメさんのワッペン取れてない?汗

080831-18.jpg
ま、いっか。
こーんなに楽しそうやし。爆

集合写真撮ったらスグ脱いだんですけどね。
またお出かけで着て行こうね♪

8月最後の海を、いーぱい楽しんできたよ。
080831-1.jpg
080831-8.jpg
毎週の事なんですがね。苦笑
080831-33.jpg
080831-34.jpg
080831-36.jpg



「また連れて来てねー!!」 byごんごん隊
080831-14.jpg
おうっ!まかせとけっ♪

コメント

元気だね~元気だね~。
画像から楽しそうなんが伝わってくるよ♪
集合写真、白トビでした。。。(T▽T)

「また遊んでね~」 by Mica
「おうっ!まかせとけっ♪」 by トムロミピリュ

ワッペン取れてなかったよ~(*^^*)v

  • 2008/09/02(火) 08:39:24 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ぎゃはは!そうそう。最後の言葉は反対やなぁ~。って書きながら思ったんやけどね。笑
みんなええ顔で遊んでたねー。

集合写真キレイに撮れてたやん。
あの一瞬の「待て」でさ。爆
ちょっとこれからは「待て」の練習もさせなアカンよねー。いひ。
あ、うちの坊主らがモンダイなんやけどね( ┰_┰)

うん。ワッペン大丈夫やった。
てか、気にせず洗濯機でガンガンまわしたんやけどね。汗汗

  • 2008/09/02(火) 11:38:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/229-a3e067d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

