Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

大殺界vs雨女

ここ最近、週末になるとお天気が崩れる。。。
で、12月の今週末は・・・。と、週間天気予報を見る日が続いた。
久々に「晴れ」マークやん♪
で、延期延期になってた「森林公園ハイキング」を決行。
来れない人も多く、最終人数は4人+7ワンコ♪
それでも久しぶりの森林公園だし、終わりかけであろう紅葉を見ながらのんびりハイキングしよ~♪
現地に10時頃集合なり。

はりきって少し余裕を持って家を出たんね。
で、現地に近づくにつれ雲行きが。。。

朝の天気予報はびみょ~でした。。。
それでも少し晴れ間が覗いてたりしてたので、なんとか雨は降らないやろうと。。。

到着・・・。
Image392.jpg

ダーダー降りでんがな(T▽T)
と、とりあえずみんなを待とうかな・・・。

4人が揃う頃には風も出てきて大粒の雨。。。

あ!
たしか鶴ちゃんは「雨女」
たしかブリとーちゃんは「大殺界・厄年」

やるなっ!こんな時に本領発揮ですかい。。。爆


Image395.jpg

すっかりサミシそうな景色です。。。
Image396.jpg

紅葉画像~~♪
携帯ですが。。。しかもだいぶ終わりかけ~。
Image399.jpg

泥んこ覚悟でちょっぽし歩いてみました。
トムの背中にモミジが~(=´▽`=) 

Image398.jpg

ロミにもつけてあげました(笑)

Image394.jpg

雨は時々止んだりもしてたけど、風はびゅーびゅーいってるし、とにかく寒いっ!!!
急に冬が来た感じです~。

待ってても回復しそうにないので解散~(T_T)

恐るべし「大殺界」「雨女」パワーやな。。。

ランチジャーのお弁当持ってきたのにさ。
お弁当なんて何年ぶりに作ったんやろか~(=´▽`=)

せっかくなのでUPしとこ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Image402.jpg


トムロミをシャンプーした後に食べました。
まだ暖かかった~。ごちそうさま♪

・・・あれ?
今日の雨。。。
もちかしてあたしのせい?(^_^;)

コメント

(*≧m≦)=3

大殺界&雨女ってタイトルにブックリ!(≧3≦) =3
確かに今日の雨風は尋常じゃなかったよね。
あれはきっと悪魔か、もののけの仕業。。ゴクリ(;・m・)
な~んて♪
実はオイラもみーしがいなかったら雨男だったりしてv-12

また天気の良い日にでもリベンジハイキングしようね♪
トムロミく~ん♪ヽ(´▽`)/~♪今日の服超カッコ良かったよ~!!

ああっ!これが手作りのお弁当?!v-10
オイシソ~!~l(≧∇≦)l~!

  • 2006/12/03(日) 01:37:35 |
  • URL |
  • けーし #q8Z0istI
  • [ 編集]

>大殺界&雨女
自分の事含めてないし・・・謎

しかし寒かったねー!
急に来るとこたえるね。苦笑
こんな天気の日は炬燵に入ってじっとしてるに限る!爆

またあったかい日にお散歩しよ~♪
手弁当で。。。ニヤリ

  • 2006/12/03(日) 17:37:06 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

>大殺界&雨女
あんたらよー見れ!
大殺界vs雨女って書いてあるがな。
なにか?アクマとサタンの決闘みたいなもんか?

帰りは下道走って帰って、家で弁当とカップ麺喰ってブログにアルバム追加して一日終わったって・・・(T∇T)

  • 2006/12/03(日) 22:32:39 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

お~!揃ってコメントありがちょ~♪
■けーしさん
途中の嵐のような雨風はびっくりやねぇ~。回復を待つどころか、すっかり「帰ろ」って気になったよね(笑)
なな、なんですと!チミも雨男かいっ!
天気のいい週末。。。いつ出会えるのか。。。涙
おにゅうの服でいっぱいみんなに撮ってもらおと思ってたんやけど。。
リベンジキボンヌ☆

■鶴ちゃん
謎?
はて?爆
たしかさー、このランチジャー使用するの2回目なんよね。
1回目も雨で中止に・・・。
やはりあたしのせいなんぢゃろか?
ほんと寒くなったね。
今日はまだ出してなかったコタツを出したよ~。
出したとたんにぴきとも中で寝てばっかりでふ(笑)

■とーちゃん
vs(バーサス)ぢゃないわな。
大殺界X雨女パワー炸裂っ!!やね。にやり。
往復4時間?のドライブご苦労さまでした~(T▽T)
あたしも家で食べる弁当は味気なかった(笑)
またリベンジやねぇ。。。

  • 2006/12/03(日) 23:21:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaさんあのね・・
オイラも六星占術?ってやつでは、大殺界のど真ん中やったv-12

ということで、大殺界v-40×2+雨女v-2791+雨を呼ぶランチジャーv-386があの場に揃っていたと言う事でし(≧ω≦)b

そりは何処に行っても嵐を呼ぶっしょ~♪

  • 2006/12/04(月) 21:14:54 |
  • URL |
  • けーし #q8Z0istI
  • [ 編集]

■けーしさん
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
あ、あ、あんたも大殺界かいっ!爆
調べんほうが良かった?
大殺界とわかりゃー、どっこも行ったらアカンので!
ひたすらじーっとしとかな!爆
>雨を呼ぶランチジャー
そりはあたしのことですかい?( ̄ー ̄;)
こんな嵐の4人組に・・・みーしさん、愛の手をーーっ!!

  • 2006/12/05(火) 01:10:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>嵐を呼ぶランチジャー
ぎゃはは!!

けーしさんナイスネーミング♪

みんなー!
Micaちゃんがランチジャーの蓋開けたら傘さすんやでぇーー!爆

六星占術…
あたし、何星なんやろ?

  • 2006/12/05(火) 13:12:39 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

>Micaちゃんがランチジャーの蓋開けたら傘さすんやでぇ
ぎゃははーー!そらおもろい(爆)

って。。。(T▽T)

あなたは火星人(+)です。たぶん。。
プライドの高い「奇人・変人」だそうです(爆)
あたしはちなみに水星人(-)
孤独を愛する財閥らしい(はて?・笑)

  • 2006/12/05(火) 15:34:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>Micaちゃんがランチジャーの蓋開けたら傘さすんやでぇ

Micaさんのランチジャーってパンドラの箱みたいやね(*≧m≦)=3

で、今日はモヒトツご報告が・・
来年からみーしも大殺界に入るそうです(*`▽´)/
大殺界カポーv-474v-37v-37v-474イヒヒ
ですが来年も可愛がってやってくだされり♪

  • 2006/12/05(火) 22:11:26 |
  • URL |
  • けーし #q8Z0istI
  • [ 編集]

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
↑2回言っといきました(笑)
み、み、みーしさんもかいっ!
まさに大殺界カポーや。。。涙
何かがあると、二人のせいにしとこわい(爆)

  • 2006/12/06(水) 11:35:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/23-68f0aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad