Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ビーチボール大好きっ!

ええ。9月になってもごんごん隊は海行きますよー!
人間もまだまだ泳ぎますよぉー!

さて。でっかいおもちゃ大好きなトム。
この夏も何個ビーチボールを破壊したことやら。。。
てか、ビーチボールっておもちゃか?苦笑

人間が膨らますっていう行動してると、なんでかすっごいテンション上がってくるみたいなんですよね。
風船もだし。。。
もう狂ったように横で「ヒャウーン!ヒャウーン!」と吠えてまつ(^_^;)
で、つられてリュウちんも「ワンワン!」ご~め~ん~よぉ~。
080907-3.jpg
↑トム、飛んでます・・・爆

080907-50.jpg
膨らまし完了した時点でもうMAXですわ(^_^;)

「くれー!くれー!ボクのーっ!絶対ーっ!誰も取るなーっ!」っす(^_^;)
080907-4.jpg

今回のビーチボールは海へ放たれました!
080907-7.jpg
ダッシュ力ではかなわないピースっちがゲットしそうです!トム、ピーンチ☆

しかし・・・。
080907-8.jpg
トムへの優しさか、はたまた興味なかったのか・・・。
いや、後ろからのモーレツなプレッシャーに負けたのか(笑)、途中でやめたピースっち。
トム、ドえらいイキオイっす。

で、陸まで持ってきて「ガシっっ!!!」って抱え込んで「ガブリっ!」
080907-9.jpg
↑き、気合入った姿っすよ(^_^;)

080907-10.jpg
近くでワンワン言ってたリュウちんも引きまくり。苦笑
080907-11.jpg
毎回、だーれも丸いビーチボールに触らせてもらえません・・・。
トムよ・・・( ┰_┰)
080907-12.jpg
みんな引いてるよ。。。
おもっきし【KY】だよぉ~~~。。。
そんなんじゃあ、団体行動できないよっ!




080907-51.jpg
いいらしい・・・( ┰_┰)


「トムー、もう終わりぃ~!」と、fufuどんに抱えられても
080907-14.jpg
離しません!なにがなんでもっ!
080907-15.jpg
たとえ火の中水の中!(火は無理やろうけど・・・たぶん)
080907-16.jpg
頑固です。。。
誰に似たんぢゃっっっ!笑


080907-17.jpg
「破壊、サイコーっ♪」



<おまけ>
080907-49.jpg
あれ~?さっきまで浮いてたのになぁ~。。。ブクブクブク。。。

コメント

脹らましとる間、うるさかったなぁ。。。「ヒャウーン」て気が狂ったかと。笑
訳分からん外野(リュウ)もうるさいし(ーー;)
下向いたら顔がすぐそこに見えたんは、こんなにジャンプしとったけんか\(◎o◎)/!

しっかし、他の3ぴきが引いて見てたんが実に面白かった(≧m≦)
ピーは後からのプレッシャーに殺意を感じたんやろ。ぎゃはは!

抱え込んだ時の後ろ足・・・見たくなかったよ。笑
あ~、オモロ。

  • 2008/09/08(月) 16:46:38 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
気ぃ狂っとるやろ、やっぱり。。。( ┰_┰)
絶対誰も近寄らんよねー。爆
もっと大人にならな、トムよ。。
ボール持った姿、気合入りまくりやろー。画像見て大笑いしてもた。

  • 2008/09/09(火) 10:27:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/231-a1acefca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad