Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

トばし過ぎーっ!

まぁね、うちの長男坊も【KY】で、テンションあげあげだったんですがね(前記参照)
この日はピリュ家の長男坊ピースっちもトばしてまスたよー。笑
なんてったって大好きなおもちゃの「たまごちゃん」がいっぱいだったもんねー。笑
080907-30.jpg
080907-40.jpg
080907-44.jpg
常にロミも一緒ですが。笑

ロミはおもちゃをいっぺんに何個か投げても、自分の決めてるのしか狙わないんですよね。わりと。

しかしピースっちはあれもこれもそれも気になる。笑
080907-28.jpg
080907-29.jpg
080907-31.jpg

特にこの日はいろんな色の「たまごちゃん」がいっぱい!
080907-42.jpg


海の中で一番にゲットしても、まだ浮いてるのがいっぱいあるん。
ロミも狙ってるし。笑

たくさん走って泳いで・・・いっぱい疲れてました。
でも投げられたおもちゃは取りに行くんです。
取っても取っても浮いてます。



そして・・・
泳いでる途中でちょっと疲れた?
目の前がオアシス休憩所の岩かなんかに見えたんか?爆
動画でどうぞ。( ̄∀ ̄*)

【疲れたのでちょっと休憩】


フツーに乗って休んでました。爆
もうね、あたし大爆笑っす。
そりゃあねー、休みたくもなるよねー。ぷぷぷ。
fufuどんも、愛する息子のために「休憩所」にもなったげるわな( ̄∀ ̄*)

コメント

いかん、もう笑いが止まらん゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

なんの前ふりかと思ったら、この動画ーーー!!!
背中に肉球の感触があったときはビックリしたでぇ~。
この続きがもっと面白いんじゃけどね・・・(あたしが言うな)
お見苦しいので、公開禁止っすよ。

あ~、笑える。

  • 2008/09/12(金) 14:03:39 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
もうねー、あたしも何回も見て笑た。爆
この続きはあたしの大爆笑の声がBGMです。お聞き苦しいっすよ(^_^;)
ええ、ええ。秘蔵にしとこわい。

疲れとったんやな、ピーちゃん。。爆

  • 2008/09/12(金) 15:19:26 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/232-f639afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad