Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スマイルエッグ

9月も中旬だけど・・・海へ行ってきましたよー。
080914-6.jpg
ワンコも人間も元気っす(=´∇`=)

最近の人気おもちゃ『スマイルエッグ』
前からあるものや、新しく購入してくれたものやらで5個や6個も持ってきてます。笑

080914-8.jpg
080914-10.jpg
080914-5.jpg

「ボクはこの色!」と決めて取りに行く子や、あの色もこの色も気になって迷う子や。。。笑
080914-11.jpg
080914-25.jpg
080914-7.jpg
いっぱいあるのにわざわざ1個を取り合ったり。。。

みんな元気に走り回ってきましたよ~(=´∇`=)
080914-12.jpg
080914-13.jpg

080914-22.jpg
あれ?トム。それスマイルエッグじゃないね~。笑


「スマイルエッグ」に負けない、いい笑顔で遊んでました(=´∇`=)
080914-9.jpg
080914-14.jpg
080914-23.jpg


ん?チョット待って!( ̄ー+ ̄)
今日着てきた服、スマイルエッグと色がピッタンコだよ~!!(偶然)

集合~~~!!!
080914-16.jpg
ほらね♪





おもちゃに負けないスマイルで「はいポーズ☆」
080914-17.jpg


今日は泳ぐより砂浜でのかけっこのほうが多かったね~。。。
夏がいっちゃうね~。。。
080914-19.jpg

でもさ、ここへはまだまだ遊びに来るからね。

コメント

うちに帰ってたまごちゃん洗ってたら8個あった。笑
しかもこの4色が2個ずつ。
スマイルエッグって5色あるのに、偶然この4色!
すごくない?笑

で、うちも今日も遊んでたんよ~♪
しかもオレンジ!ぷぷー

  • 2008/09/15(月) 21:33:32 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
8個もあったんかいっ!爆
5色・・・。実家にピンクが2個あるよ~。買ったときね、ピンクしかなかったん。笑

日によってお気にの色が違うんよね。おもろいね~( *´艸`)

  • 2008/09/16(火) 13:47:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/234-dc4d3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad