Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



はぴはぴばーすでい♪

ロミオ、元気に4歳になりました(=´▽`=) 
r-1.jpg

たくさんのおめでとうをありがとうございました♪

r-2.jpg

まだ4歳・・・。
もう4歳・・・。
もっとゆっくり歳とっていってくれていいんだけどな~。。。
人間でいうと、32歳ぐらいだそうですが。
あたしの中ではロミはまだまだ1歳ぐらい(おつむが・笑)

そのままでいいよ。

r-4.jpg

食いしん坊大魔王でさ。

r-5.jpg

人見知りでさ。

r-8.jpg

ずっとずっと家族で楽しく暮らしていこうね♪
お友達ともいっぱいいっぱい遊んでもらおうね。

r-10.jpg


また来年もお祝いしようね♪
おめでとう。そしてありがとうね。

コメント

ロミオちゃん誕生日おめでとう。
4歳なんだね?1番下の画像すっごく素敵ですね(もちろん他のも素敵ですが)映画のワンシーンみたいですね。これからも健康に元気で過して来年もケーキといちごをゲッツしましょう(笑い

  • 2006/12/07(木) 10:56:24 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

coolさん。
うひょ~♪ありがとうございます。
まだまだウンチの失敗が多いロミですが(レモンちんのこと笑えない・・)、4歳になりました♪
え?え?なんですと?
>映画のワンシーンみたい
>映画のワンシーンみたい
・・・リピートしてみました(笑)
そんなん言われた事ないので嬉しかったり。。(。-_-。)ポッ
てか、ウチの坊主らはそんなモデル犬には程遠いので(爆)
はい。元気が一番ですよね。
食いしん坊でも。ウンチ失敗しても。。。チッコもなかなか覚えなくても(爆)
どーしてもオチの使いたいロミとレモンちんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2006/12/07(木) 13:23:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちん、お誕生日おめでとう★(遅くなりましたが…!汗)
いちごおいしそ~♪イキイキしてますね(笑)
こんな可愛い表情で傍に居てくれるだけで有り難いですよね~(^^)
4歳の日々も楽しく暮らせますように♪♪

  • 2006/12/10(日) 21:43:18 |
  • URL |
  • ちよ #PEKMpfGo
  • [ 編集]

なにげに通りすぎとったがロウソクが「4」になっとるんや。
すげ~。

  • 2006/12/10(日) 23:15:30 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

遅くなっちまったけど(激汗)
ロミ君お誕生日おめでとぉお!!!!!!!!
4歳かぁ。
まだ4歳、もぅ4歳。わかるなぁ~この気持。。
人間でゆうと32歳くらいって考えると、なんだか複雑(笑)はやいよね。。
読んでてmicaさんのあったか~い気持伝わってきて何度も「ウンウン」と頷いちゃいました♪
まだまだこれからも元気に、やんちゃに過ごして何度も何度もお祝しなきゃ~だねッ!!!(笑)
本当におめでと~♪

  • 2006/12/10(日) 23:34:41 |
  • URL |
  • みずき #-
  • [ 編集]

■ちよさん
わーい。ありがとうございます(=´▽`=)
はい、ロミが一番イキイキしてる時間です(笑)
でも、素直に感情が顔やしぐさに出てとってもかわいいよね、ワンコって(笑)
あ、ニャンコ(ルル)も怒られてる時は目をそらしたりしてたなぁ~。
ほんと、癒される存在ですよね♪

■とーちゃん
ほーよ。「4」のローソクやねん。
「3」もUPしてるで~、前に。
すげ~。って。
当たり前に売ってるよ~。
あ、とーちゃん用に使いまわしで「4」と「3」あげよか?にやり。

■みずきさん
うひょ~♪みずきさん、ありがとうございます(=´▽`=)
人間でいうと・・っていう言い方。あんまし好きではないけど(苦笑)、4歳はそのくらいだそうです。
ま、あたしにゆわしたら、まだまだケツの青い子供だよ~(爆)
てか、トムもロミも一生子供やけどね。
はい。何度も何度もお祝いしていきたいです(=´▽`=)
STKさんの服でね( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2006/12/11(月) 13:53:09 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/24-835f2ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

