Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



10月でんがなっ!

早いっす。。。
すっかり日も短くなって、夕散ではTシャツ1枚だと肌寒く感じたりして。
いろんなところで「秋の気配」を感じずにはいられません。

ああ「ぐっばいさまー・2008」なんだそれ。笑

080929-6.jpg

それでも日中は汗ばむ暑さだったり、青空を見ては
「まだまだ泳げるねーっ!ぎゃはは!」
と、海仲間とメルしたり。
080929-23.jpg
充分満喫した2008の夏なんだけど、まだまだしがみついてみたり・・・笑

しかし夜中早朝とかはさすがに寒くて、やっとこさベッドメイキングも「秋仕様」に。
寒いかな~とは思いつつ、タオルケット2枚とかでムリヤリ寝てたし。笑

シーツも毛足の長めの暖かいのにしてフカフカになったベッド周り。
080923-30.jpg
「秋準備完了~♪」と喜んでると、足元ではもっと喜んでるトムロミが。笑

もうね、カバーリングしてるときから布団に乗ったりクンクンチェックしまくりでじゃまするし~。
完了と同時にあたしより先にベッドでくつろいでます(^_^;)
ま、ね。。。くつろぐ場所があるってことは幸せなことやしね。。。

080923-31.jpg

夕べはチクチクと夜なべ作業をしてたんですが(みっちょん参照)
そんなあたしなんてほったらかしで、にぴき寝室でグースカ寝てました( ┰_┰)
気持ちよさそうに。。。
ま、いいけどさっ。

寝る時は、久しぶりに布団に潜ってきたロミ。

夏は終わったんだなぁ~。。。←ひつこいっ!爆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/240-23b09382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

