Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

newおもちゃの行方

海へ行く時持って行くおもちゃ。
fufu家とMica家、必ずどっちか1個はnewおもちゃがある(たぶん)
ない時も・・あったっけ?苦笑
でも飼い主のテンションにより2個も3個もある時がある。
しかもテンションがカブると(爆)×2なのでうひょうひょのワンコらですよ。

で、一番にゲットするのがだいたいピースっち。
081004-54.jpg
でもトムロミは諦めません~。
ぴったりマークっすよ。笑
てか、追われるピースっちも楽しそうなん(*´∀`*)

でもね、取られたくはないよね。
そこで・・毎回見られる行動。
081004-35.jpg
手で押さえます。笑
081004-36.jpg
両手の時も。ぎゃはは!
ロミもたじたじ?

そして毎回決まってピースっちから奪うのはトム
081004-55.jpg
奪うっていうか、渡してくれるんね。
優しいねー、ピースっち(=´▽`=)
081004-56.jpg
あ、いちおう抵抗もしてますが・・。笑

で、トムから奪うのがロミ(^_^;)
081004-51.jpg
遠慮なしです・・。無理矢理ですわ。
ズーム↓
081004-52.jpg
ボケてるんですが、わかります?
すごいカッコで離れません(^_^;)

で、結局・・・
081004-53.jpg
トムの根負け。。。苦笑

さすがすっぽんロミ。。。
081004-58.jpg
兄ちゃんらも諦め顔っす。ぷぷ。

コメント

何やらすごい方程式が出来上がってしもたね。
来年はロミちんからリュウ坊へ。いひ←ない!ない!爆
トムピーは人間の長男を地でいってるみたい。笑

↓波際ギリギリワンコがたくましくなって。笑

  • 2008/10/07(火) 13:59:55 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>方程式
ほんま、そんな感じやねー。
リュウ坊も来るかっ!ひゃはは!
そうなったらリュウ坊やなくなるしぃ~。笑
突然スイッチが入るんがリュウ坊やし。ぷぷ。
>波際ギリギリワンコ
ほんとねー、こうも変わるモンだとは。爆

  • 2008/10/07(火) 16:11:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/243-0d634c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad