Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ロミぃ~・・汗

週末、いつものように実家に帰ってきました。
実家に帰ると、料理好きの母親はトムロミのご飯も作ってくれてます。
いろんな野菜たっぷり、ささみとご飯もたっぷり(笑)
トムは野菜嫌いなので、小さくみじん切りにして(子供か・笑)
ありがたいです~。

で、お昼あたしも食べてると台所から「ひゃあ~~!」という、なんとも気の抜けたような母親の叫び声(苦笑)

「どしたんー!」と言いながら、なんとなく想像はできてた。。。

はい。キッチンマットにでっかいうんP。。。
しかも半分つぶれてる・・・。

おかーちゃん、踏んでしまったもよう(=´▽`=)←あ、顔文字間違ってる?・爆

ブ厚いソックスの上からなので、しかも踏む直前に「あ゛--っ!」と気づいたけど避けられなかったので、おもっきし踏んだわけではなかったけど。。。

あたしも「あ~あ!」
と同時にいなくなるロミ。笑

・・・わかりやすい。。。

いっぱいご飯もらってその仕返しかいっ!
そらアカンやろ。。。

でもなんか大笑いするおかーちゃんとおとーちゃん。

・・・すんません、こんなロミで。。汗

ちなみにあたしは素足で踏んづけたことありますけん・・・(T▽T)

みなさんはどうでしょう?(笑)


turu.jpg

↑文章とは関係ないですが、この夏撮ってくれた写真。
後ろのロミがかわいい(笑)

コメント

遅くなったけど、ロミロミお誕生日おめでとー!
ワタシもマー子が子犬の時、素足で踏んだことあるよ(笑)
日記の内容のせいで、Micaつんがンコ拾ってる写真かと思った(爆)

  • 2006/12/11(月) 16:36:16 |
  • URL |
  • CCN #v4Wo4tlU
  • [ 編集]

あービックリした!

MicaちゃんのうんP写真かとおもた。爆

ロミはん。。。
最近あたひの車の中でもよく落としてくれますけんな~
地味な自己主張・・・
でも落し物はデカイっ!ぎゃはは。

  • 2006/12/11(月) 16:37:27 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

おっ!
ちーちゃんとニアミスやん。

しーちゃんは拾ってるって思ったんや。
あたひは落としてると思ってしまった・・・
自分が撮った写真なのに。爆

  • 2006/12/11(月) 16:39:43 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■CCNさん
ちーちゃん、ありがとー♪
元気に4歳っす。
あ、ちーちゃんも「素足」経験ありなんや。爆
マーちゃん子犬の頃かぁ~。。。
うちは。。4歳やのに。。。ううう。。。

あ゛・・・
言われて気がついた。。。
ほんまや拾ってる画像になっとるがな。。涙

■鶴ちゃん
ちーちゃんとほぼ同時投稿や。
やはりこんな内容は食いつくんか。爆
>Micaちゃんの・・
ああ、ほんまや。。。そーゆうふうにも見える。。涙
なんも考えず、ただ好きなショットやったのにぃ~。苦笑
ほら、みんな、もうそんな目で見るで(T▽T)
鶴ちゃんの車にも。。。
すんませーん(T▽T)

  • 2006/12/11(月) 16:48:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

■鶴ちゃん
挟まってたがな!
拾ってる。。。
落としてる。。。

・・・涙

いい感じでまったりしてる画像には見えんのかいっ!爆

  • 2006/12/11(月) 16:51:00 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

も一回戻ってきた。

しーちゃんってダレ?爆

>拾ってる。。。
>落としてる。。。
焼いてる・・・
いぢくってる・・・

で、
もうえぇ?
こんなネタほ食いつきがよろしいな~ニッ

  • 2006/12/11(月) 16:55:46 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■鶴ちゃん
おかえり(笑)
>食いつきがよろしいな
あんさん一人ぢゃっ!爆
ありがとう(。-_-。)ポッ

  • 2006/12/12(火) 00:10:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

つるちゃんはウンコマニアか?

  • 2006/12/13(水) 12:45:45 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

■とーちゃん
みたいやね。爆
えらい盛り上がってくれとろ?ぎゃはは!
自分ちネタもそーやったし。

  • 2006/12/13(水) 13:03:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/25-9c044487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

