Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


お昼休み

さっきの出来事ですよ、さっきの。
081102-41.jpg
いつものように、お昼休みに自宅に戻ったんですよ。
駐車場に着いて車から降りると「ワンワン!」ってロミの声が聞こえた。
いつもあたしが戻ってもトムロミも吠えたりはしないのにどーしたんやろ?
にぴきがコーフンしてバトってるんかな?

玄関開けて・・・いつもはリビングのドアのとこまでにぴきが来てコーフンしてお出迎え準備してるのに(すりガラスなので様子が伺える)、トムしか見えん。
ん~?
と、ちょっと不安に思いながらリビングに入ると、やっぱしトムしかおらん(;ω; ))オロオロ
おかしい。。。

毎回お昼も夜も夕方でもちょっと10分ぐらいゴミ捨てに行った後だって、必ずにぴきがコーフンしてお出迎えしてくれるのに・・・。
ロミがおらん!

ドキドキしながら寝室を覗くと。。。

いた!

しかもあたしの長T(寝る時に着てたヤツ)にすっぽりくるまって身動きとれないロミが。。。あぅ。。( ̄_ ̄|||)
・・・なにやっとんじゃ。。。

「どーなっとんそれぇ~!」
と、ロミをほどいて(笑)みると、どーやら片っぽの袖(長袖)のところにちょうど前半身がはまって袖口から頭だけを出してる状態。
袖口が狭くなってるから出れないし引き返せない・・・。
首はきついけど絞まってる感じじゃなかったので安心したけど、それでもキチキチだったのでハサミで袖口を切って抜けさせましたわさ。。。_| ̄|○ ガクッ

081102-42.jpg

それにしてもいつからその状態やったんや?
怖い。。。
ま、あたしが出勤して2時間しか経ってなかったし、うんPやちっこはちゃんとシートでしてたからそんなに長時間ではないと思うけど。。。

081109-37.jpg
ロミはよくあたしの服やら取り込んだ洗濯物にすりすりするんですよね。
それで、朝脱いでそのままベットサイドに掛けてた長Tにすりすりしてこんがらがっちゃったんでしょうねー(^_^;)
ま、あたしも悪いわな。。。
今までは半そでのTシャツだったのですりすりしても大丈夫だったんだけど、長袖になって・・・。苦笑

081102-43.jpg

気をつけましょう、あたし。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/255-7c12b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

