Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

砂浜

土曜日の夜から雨が降り出して、日曜日も雨かな~ってしょんぼりしてたら(笑)、
「昼からは雨上がるみたいなのでイクよー!」っと収集がかかりますた。
ピリュ家、行く気満々っす。笑
「もつろん行きますYOーー!」と返事。

晴れ間を待って車でGO!

いつもの海っす。
081116-9.jpg
てか、いきなり風呂に浸かるかのように水温を確かめるトム↑爆

この日は釣り人が多くていつもの場所より少し離れた砂浜で遊びました。
晴れたり曇ったり小雨が降ったり・・・。
画像も暗いんですが。。。苦笑
081116-1.jpg
お天気なんてカンケーなく、次々出てくる新しいおもちゃにうひゃうひゃ♪で走り回ってますた♪

081116-30.jpg
おおー!元気でええこっちゃ。
081116-6.jpg
081116-7.jpg
081116-12.jpg
081116-13.jpg
081116-18.jpg
081116-21.jpg

人間も汗かくほど走り回っちゃいましたよ。

081116-19.jpg
何度も何度も往復して駆け回る砂浜。。。
081116-16.jpg
081116-17.jpg
081116-8.jpg
着いた時は足跡ひとつなかったのに、帰りはすっかり耕されて。。。毎度の事。笑

それを見て大満足のあたし。
081116-23.jpg
また耕しに来ようね( ̄∀ ̄*)

コメント

ぎゃはは!最初の写真。
ココは風呂かっ!って同時に突っ込んどったね。
まぁ、トムちに突っ込んでも・・・。笑

そーそ、あんさん、ぐっちゃぐっちゃになった砂浜を誇らしげに見とったよ。
ガキのような顔で・・・トムロミと同じ表情やったわ。いひ

  • 2008/11/17(月) 16:26:19 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
あのトムね~。笑
ほんま同時に突っ込んだ。ぎゃはは!
お湯加減よかったんやろか。ぷぷ

誇らしげやった?(〃▽〃)
ここはやけに砂浜がきれいで広かったけん、ワンコらの足跡がくっきりでかわいかったんよー。
よー遊んだなぁ~って大満足やったん。笑

  • 2008/11/18(火) 10:38:55 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/257-4051027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad