Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ルルに会いに♪

寒~い寒~い週末となりました。
実家に帰ると必ずお散歩する海岸も大荒れです。
2.jpg

普段めったに白波なんて立たない穏やかな瀬戸内海なのにね。
3.jpg

雨も降ったり止んだり、風もゴーゴーとすごいです。

せっかく帰ったんだけど、おうちでじじばばに遊んでもらおうね~。
あたしは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

「ルルに会いに行ってくるねーっ!」

で、大荒れのお天気の中の訪問になりましたが気持ちはルンルン(笑)

「こんにちはーーー♪」
「ルぅルぅ~♪(=´▽`=) 」(笑)

4.jpg

にょ~!!!
おっきくなってるよ~!(あたりまえ・笑)
全然嫌がらず抱っこさせてくれました~!感涙
Micaちゃんのこと覚えてるんやね~♪(たぶん・・・)
5.jpg

おっとこまえになってるよ~~~!って、親ばかですが(笑)

みゃ~って鳴く声は久しぶりに聞く、まさにルルの声でした。。。

「ルルぅ~・・・」

とっても元気そうで、きれいにしてもらってました。
ウチではスーパーの袋のおもちゃだったけど、いとこンちはねずみさんが6ぴき?もいました(笑)
・・・うちもねずみさんはいたんだけど、トムがすぐ壊しちゃってさ(苦笑)
おじさんにも可愛がってもらって、ほんとにほんとに良かったね。


7.jpg

まだ6ヶ月ぐらいだからね、しぐさとか顔もやっぱり子猫さんでした。

歯も生えかわる時期なのか、よくガジガジ噛んだりしてたけど「痛いっ!」っていえば止めたし。
エライぞー♪

8.jpg


いとこはうちに来たときに、ロミとのじゃれあいながらのプロレスごっこを見てるので「一匹で、外にも出してないしさみしいかな~」と悩んでたけど、そんなことないよ。
こーして可愛がってもらってるんだもん♪
ありがとうね。。。

もうすっかりいとこンちの「主」になりつつあるよ(笑)

「ルル、また来るね。ばいばい」

10.jpg

遊び疲れたのか、こんなカッコでお見送りしてくれました。。。


「主」ぢゃん(爆)

コメント

おーーさぶそうな海や。
油絵みたいな色やねぇ。

ルルちんは元気にしとるみたいね♪

しかし、見送り方・・・
さすが、ネコ!爆

  • 2006/12/18(月) 08:21:06 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

さぶい週末やったねぇ~。
懐かしい風景の「どっく」やろ?笑
海でカメラ構えながら手がかぢかんでブレ画像ばっかしやったー。

ルルは元気元気やった♪
ほんとはロミとも対面させたかったんやけど・・・。
でもおっきくなってるからもうあんなじゃれあいのプロレスはできないかも。。。ロミが負ける(爆)
見送り方はあっさりしたもんよ。。。
「あ、帰るん?」みたいな(笑)
あー、でもかわいいまんまのルルやった~♪

  • 2006/12/18(月) 11:56:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

おお~!大きくなってるー!(って写真だけですが…。笑)
でもまだ子猫らしいあどけない表情ですね~♪かわいーッ♪(*´∀`)
ルルちゃん、Micaさんのこときっと覚えてるはず!
友達のニャンコは、Micaさんと同じような状況で会いに行ったらシャー!と威嚇されたそうです(爆)

でもくぅよりルルちゃんのが大きいのかな??くぅより1ヶ月くらい小さいのかと思ってたのでちょっとビックリでした~
それとも愛情独り占めのおかげですかね??笑
幸せそうで何よりです★(*^-^*)

ロミちん、うちのくぅで良ければ遊び相手にどうぞ~♪(笑)

  • 2006/12/18(月) 14:35:00 |
  • URL |
  • ちよ #-
  • [ 編集]

■ちよさん
報告に行こうと思ってたんよ~。
来てくれてありがちょ♪
なんとか「シャー」とはされんかった(笑)
てか、もともとすごい人懐こいんかも。
いっぱい抱っこできたし、抱っこしたら前と同じようにパーカーの紐で遊んでた(笑)
ルルはルルのまんまだったよ~~~!
おっきさはどうなんかな~?
こうして画像で見ると大きそうやけど、成猫さんよりはまだまだ小さいって感じだったよ(=´▽`=)
うんうん、愛情独り占めでまだまだでっかくなりそうだよ(笑)
気にかけてくれてありがとうね、ちよさん。
ぜひ「くぅ君」にも会いたいんです。あたしが(笑)

  • 2006/12/18(月) 15:29:55 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

うんうん、こんな顔やった!ルルちゃんっ♪
って会ってもないあたひまで懐かしさを感じるのはなぜ?爆
しっぽが長くてふわふわだね~。
Micaしゃんちに居るときは気づかんたったけど~ぎゃはは!

あたひは、トムロミ君も一緒だと思ったから・・・
いとこんちのことを考えて遠慮したんかな、偉いなぁ~て思ったが、
独り占めしたかったんじゃーん!!爆

最後の見送る写真は・・・
何度UPにしても笑ろてしまう、イカン(爆)

  • 2006/12/18(月) 15:38:24 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuさん
こんな顔やったろ?(笑)
懐かしく感じてくれてありがとうね(=´▽`=)
会ってないけど(爆)
でもいっぱい気に留めてくれてたもんね。。。
そうそう、シッポがね、ふわふわになってたよ~。
ダンナも写真見て驚いてた。
毛もちょっと長くなってた~。
独り占め。当たり前やん。ロミに取られたくないもん(笑)
最後の写真は笑うやろ~?
いとこも「なんやねん」って、みんなで爆笑してたのにぜんぜん動かんのよ(T▽T)
ま、いっけどね。。。寂

  • 2006/12/18(月) 16:21:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/26-a978d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad