Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



HappyBirthday!ロミオ

12月6日。ロミオ6歳のお誕生日です(=´∇`=)

おめでとうを言ってくれた方々へ・・ありがとうございます!

いつまでたってもなんだかお子ちゃまで、相変わらず人見知りで食いしん坊大魔王で。。。
それでもそんなロミはMicaちゃんの宝物です。
6歳のお誕生日も笑顔でお祝いさせてくれてありがとうね。
来年も再来年も。。。その先もずっとずっとお祝いしていこうね!

6歳のお誕生日はピリュ家がお祝いにかけつけてくれました。
おいしいケーキ持って♪いひ。あんがちょ~~~!
2008-12 016
(「6」が反対向きやった。汗)
(いやいや、そんな気づく余裕もないっす)
(待てぇ~待てぇ~と撮影に必死っす。爆)

主役のロミはタキシードっすよ!( ̄▽ ̄)v
あ、ピースっちの借りたんスけど。笑
周りの盛り上げ隊(笑)は、キラキラ☆レイ着用っす。

ロミは自分が主役だと気づいているのか一番張り切ってますた。
2008-12 014
てか、ただ単に食いしん坊なだけ。苦笑

プレゼントもいっぱいもらって~
おもちゃでいっぱい遊んで~
ケーキ食べて肉食って~

楽しいお誕生日会でした(=´∇`=)
ピリュっち、fufuどん。ありがとうね♪

2008-12 025

これからも今のまんまのロミオでね♪おめでとう。そして『ありがとう』


コメント

ロミオ君 6歳のお誕生日おめでとうございます~v-238
タキシード姿にクラッときてしまいましたよ...うふ。
海岸を走っている時とはやはり違いますね~♪
何故かお顔もオスマシしているみたい(笑)
皆で食べたケーキは美味しかったですか?
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

  • 2008/12/08(月) 02:11:21 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

ロミさんもお誕生日やったんねー
おめでとう♪

タキシードは着るとみんなしゃきっっ!とするもんなんかな?
ヨダレが出せるようになったら完璧なお笑いやね?爆

楽しいおいしい一年でありますように♪^^

  • 2008/12/08(月) 09:13:44 |
  • URL |
  • つる #r13xZNus
  • [ 編集]

誕生日おめでとう♪

ロミちん誕生日おめでとう♪
バックの綺麗なリボンはもしかしてクラッカー?ぼくなら音に驚いて飛び上がっちゃうかも(笑) 
みんなとっても楽しそう♪
COOLの代筆でした

  • 2008/12/08(月) 12:59:35 |
  • URL |
  • れもん☆ #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■gurieさん
ありがとうございます~(=´▽`=)
オスマシっていうか2枚目なんてエラソーですわ(^_^;)
何も言ってないのにひとりケーキの前で立ってますた。笑
ケーキはね、あっちゅうまでした。
「ビデオ!ビデオ!」って言ってる間に終わってますた・・・( ┰_┰)
トムは食べるのが遅いので唯一見れたんだけど、他のさんぴきは(笑)食べてるとこも見れなかった。爆
で、こんな遅い時間の書き込み!驚
風邪は大丈夫ですかぁ~?

■鶴ちゃん
風邪菌の鶴ちゃん。
↑のgurieさんとダブルコメント!
うつるぅ~~~~!!!
って、ウソウソ。笑
おめでとうをありがとうね(=´▽`=)
6歳だよ~。早いわ。。。
タキシード、しゃきっっ!って見える?
着てるだけでお笑いになってない?爆
うんうん、おいしい1年がロミにとって一番幸せかも~( *´艸`)
あ、お茶っぱは食った事ないけど~。いひひ。

■れもん☆ちん
うわ~い♪
cool家を代表してレモンちんがお祝い言いに来てくれたんや~(=´▽`=)
ありがとうね~♪
近くだったらさ、ロミがケーキのおすそ分けしてあげてたのに~(無理・爆)
クラッカー音はうちも大・大・大嫌いなので「くもの巣テープ」だよ~♪
部屋中撒き散らしてお祝いしますた。笑

  • 2008/12/08(月) 13:53:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミっち誕生日おめでとー
ブリと一緒やった(^。^)
遅れてスマンこってす。

ものすごー張り切っているのが良く解ります(笑)

  • 2008/12/08(月) 19:17:19 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
そーよ!
あたしも「トムと一緒」と勘違いしてたんよ。
すまんこってす。
ブリっちもおめでとー♪
ロミにもありがとー♪

ええ、ええ。張り切ってるやろ。
アゴ上がりすぎやねん。爆

  • 2008/12/09(火) 11:23:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

うぉぉ、、
ロミっちお誕生日やったんや!!!
おめでとぉ~(かなり遅れてしまったけど、、汗)
そっかぁ、6歳になったんや。
早いよね。

さっすが主役ッ。
おすましドヤ顔&でかい蝶ネクタイ姿、可愛いすぎ(ぷぷぷッ)

  • 2008/12/10(水) 22:16:52 |
  • URL |
  • mizuki #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■mizukiしゃん
み、み、mizukiしゃんではないですかっ!(おおげさ?笑)
忙しい時期なのにわざわざコメントありがとうですー♪
うれすいっすよ!!
>ドヤ顔
ぎゃはは!まさにっ!爆
えらそうやわー。ぷぷぷ。

風邪とかひいてないっすか?気をつけて下さいねー。

  • 2008/12/11(木) 11:14:04 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/261-2c5bf9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

