Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ついてるっ?!

平日お昼休み(12時~1時)は、家に帰ってるあたし。
自宅から会社まで車で10分もかからないという恵まれた環境なので。笑

帰るといつものようにまずは窓を開けるんです。
今日みたいなお天気のいい日は一目散に庭に出るトムロミ。
(雨の日も開けてみるんですが、「雨かぁ~・・」とわかるみたいで(笑)庭には下りません)

んで、用を足す。笑

いちおう部屋のトイレシーツで出来るんですが、やっぱ外が気持ちいいのか(笑)、
庭に出るとチッコもうんPもするときがあります。

で、窓を閉め切る前に必ずうんPチェックをして始末するのですが、今日は2ヶ所にあったんです。
部屋に戻ってティッシュを持って庭用サンダル履いて・・・

この辺だったなぁ~。と、1つは拾って。。。あと1ヶ所。。。
あれ?この辺に。。。ない?
え?
どこやったっけ?



ええ。勘のするどいあなた!(誰?・笑)
大当たりっすよ。。。

しっかり踏んでますた・・あうっ・・・・・・il||li▄█▀█●il||li
サンダルのド真ん中で。。。

時間のないお昼休み、サンダルの底をチマチマと拭く作業に追われました。。。
ふぅ。。。


いやいやっ!なにごともポジティブにいかなきゃ!

「運がついたということで!年末ジャンボが。。。ニヤリ♪」

と、ひとりニヤニヤしながらサンダルの底拭いてたあたしです♪( ̄∀ ̄*)
P.S 突っ込み不要っす。爆





【家族写真】
081206-f1.jpg
   2008・12/6 photo fufu

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/263-e81433d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

