Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



イルミネーション

この週末は香川県の「まんのう公園」に行ってきました。
あたしとトムロミは初めての公園です。
「国営だから広くてきれいで・・」と前から聞いてて行きたかった場所のひとつです。
何回か行ってるピリュっちに案内してもらいました~(=´▽`=)
しかもこの時期「イルミネーション」がきれいだということで、ウキウキ☆ワクワク☆で出発しますた♪

はい、まずは入り口でパシャ★
081220-1.jpg
ドラゴンのオブジェが迎えてくれます。
入り口近くの通路はまだ点灯してないイルミがいっぱいあったー。
暗くなるころはきれいなんだろうなーって想像しながら公園内へ。
081220-3.jpg

いろんなところにドラゴンが。
081220-2.jpg
081220-5.jpg
今日はnewおもちゃも出てこないし、ノーリードで走り回ることが出来ないのでちょっと不満顔?(^_^;)

幸せの鐘(?)を鳴らして喜ぶfufuどん。子供か。爆
081220-4.jpg

ミラーボールに写る自分とワンコを嬉しそうに何枚も撮るあたし。子供か。爆
081220-6.jpg

さ、ごんごん歩くよ~(=´▽`=)
081220-7.jpg
おもちゃこそないけど、新しい場所でお天気もいいし景色もいい感じ。
トムロミも嬉しそうに歩いてたよ(=´▽`=)

081220-9.jpg
081220-14.jpg
下が板になってるこの遊歩道は結構延々と続いてました。
081220-10.jpg
景色もいいしのんびり歩いたり、休憩したり。。。
081220-13.jpg
目の前の「満濃池」には『天使の階段』がいっぱい下りてきてました。。。(*´∀`*)
081220-15.jpg

ごんごん歩いて広場側で休憩~。
あたし、ジュース一気飲みですた。笑
いいお天気だし汗かいたよ。
081220-16.jpg

日没までまだまだ時間はあるし、今度は芝生広場でごんごんっすよ!
081220-17.jpg
081220-18.jpg

おもちゃも出てこないし・・そろそろ飽きたかも。。
081220-19.jpg
長男ずの表情がそう語っております・・(^_^;)

この広場は小高い丘が何個かあって「ひゃっほーい!」と言いながら登って下りて・・・。
081220-22.jpg
頂上制覇っ!
081220-24.jpg
トムっ!トムっ!いいお顔できてる??
081220-23.jpg

・・・(^_^;)

ご褒美~♪
081220-25.jpg
なんだ、まだまだみんな元気じゃん。笑

この後、まだまだごんごんして反対側の山の展望台まで目指したけど、さすがに途中でギブアップ。
もうねー、3時間以上ごんごんしてるよね?苦笑

そろそろ日没なので座って待つことに。

そして・・・。
おおー!点灯か?
081220-29.jpg
(わかりづらいけど、芝生内のちっこい電球も光ってます)

081220-31.jpg
081220-32.jpg
081220-33.jpg
(真ん中にピリュっちらが・・・。ちっちぇー。汗)

081220-35.jpg
だんだん暗くなると同時に人がわんさかっっっ!汗汗汗
081220-36.jpg
081220-37.jpg
トムの顔が暗く消えて行くぅ~~~。(いろんな意味で・笑)

芝生や大きな木にイルミが施されてけっこう見ごたえがありました~(=´▽`=)
081220-38.jpg

入り口近くはたくさんのオブジェがあったよ。
081220-39.jpg

しかし。。。
画像はブレるわ、なぜだかバッテリーも落ちてしまい。。。涙
残念な画像ばっかりですが。。。
081220-40.jpg
人がたくさんの中、ワンコらも頑張って並んでくれたりしたんだけど。。。
集中力なし。。。

まぁねー、あたしもダメダメだしね。
081220-42.jpg
なんじゃこりゃ。爆

7時過ぎからは「花火」が打ち上がるらしいので早々に退散。笑
ごめんよ、ヘタレ兄弟で。。。

最後は人の多さで疲れたけど(笑)、楽しい1日だったよー♪
fufuどん、ピリュっちお疲れさんでした。ありがとう。
また来ようねっ♪

コメント

たぶんとか、いるはずって・・・。爆
まぁ、あたひもよー似たもんなんじゃけど(T▽T)

でもごんごんしてる時の写真は広さが際立ってイイねぇ♪
天使の階段も(=´▽`=)

でも割とイイ子でよく並んでくれたよ。
嫌々ながらも。笑

  • 2008/12/22(月) 16:45:06 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
最後の画像えかろ?
あえてチョイスしたんよっっ。笑

ピリュっちはきちんと並んでくれるけど、うちはなかなか難しいっすよ~。
特にトムなんてヘソ曲げたら頑固やけん。。。誰に似たんか。笑

ごんごんしがいのある公園やったねー。楽しかったよ~♪
運転ご苦労さまっす。

  • 2008/12/24(水) 00:51:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/267-1754b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

