Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



Merry X'mas!

クリスマスはやっぱ「ケーキ」食べなくっちゃね!(*´∀`*)

とういことで、クリスマスパーティーしました♪
081223-12.jpg
いつもの海で。どないやねん。爆

おいしい手作りケーキを前に「待てぇ~!待てぇ~!」ですわ。
081223-13.jpg
ぷぷ。わかりやすい。

わやわやになりながらケーキ食べて(撮影不可能・涙) 、おもちゃ追っかけて~
081223-2.jpg
081223-3.jpg
081223-4.jpg

この日はnewおもちゃがいっぱい出てきてみんな大コーフン!(=´▽`=)
081223-14.jpg
081223-23.jpg
081223-17.jpg
081223-27.jpg

今日はクリスマスイヴです(=´▽`=)
081223-29.jpg

ご家族で・・お友達で・・大好きな人と・・一人でも(笑)ステキなクリスマスをお過ごし下さい(=´▽`=)
ワンコにとってもおいしい日でありますように♪

コメント

スノーマンでつ。

みんなに笑われとるでぇー!
まぁ、自分でアップしといてって話やな。汗
あー、青い手袋ー!
それは門外不出じゃったのに・・・
サンタとして汚点だぁ。
てか帽子パンパンやね( ̄∇ ̄;)

「はやくはやく・・」「はやくはやく・・」
まさに。笑

  • 2008/12/24(水) 14:19:34 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ぎゃはは!サンタさんじゃなく「スノーマン」やねぃ( ̄∀ ̄*)
車から降りて、赤いトレーナーに白いダウン着たとたん「やる気まんまんやのぉ~」と引いた思たよ~。爆
帽子・・・。
マジで防寒でかぶってたし。ぎゃはは!
fufuサンタのプレゼントもありがとねー♪

  • 2008/12/24(水) 16:15:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/268-6b5efb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

