Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



2008海納め

年末年始の大型連休突入中です~♪

と、そんなパラダイス気分の中、実は風邪気味でして・・・涙
これはアカン!自宅にこもってたら余計に寝込みそうなので(笑)海に行ってきますた!
ワンコの元気な笑顔がなによりの薬。
あたしもひと汗かいたら風邪もぶっとぶだろうし~♪(体育会系)

081228-3.jpg
081228-5.jpg
実はトムロミもあたしの看病疲れだったのか、いつも以上にハジケてた?笑

いやいや、やっぱりここは楽しいよね(=´∇`=)
081228-10.jpg
友達と一緒に走って遊べるからね。
081228-17.jpg
081228-18.jpg

この顔この顔!
081228-15.jpg
081228-16.jpg
081228-41.jpg
081228-13.jpg
この顔見てるだけで、充分元気になれるよ~(=´∇`=)

しかも今日はお天気も良くて。。。
081228-11.jpg
入水。笑

このあと、ピリュっちらがいつも遊んでるバレーボールが投入され・・・
081228-26.jpg
大コーフンのピリュっちとトム。

トムが取ろうとすると「オレんだーっ!触るなぁーっ!」と叫ぶピースっち。爆
081228-27.jpg
さすがサッカーで鍛えてるだけあって、頭や口で上手にボールを操ってましたっ!
081228-31.jpg
トムはね・・・破壊したいんよね。。。苦笑
081228-32.jpg
さんぴきで走り回って・・・
081228-23.jpg
(あ、この時ロミは一人違うおもちゃで遊んでますた。笑)

やっとボールをモノにしたものの・・・噛めなくてどーしたらいいかわからないトム。笑
081228-28.jpg

リュウちんにも「なにやってんでしゅかーー」って言われてました。ぷぷぷ。
081228-36.jpg

いやー、遊んだよ~♪(=´∇`=)
081228-40.jpg

これで風邪もふっとぶやろう。笑

コメント

>実は風邪気味でして
気味じゃなくて風邪ぢゃ!爆
幸い移りませんでしたわ。おほほほ

バレーボールで興奮したピースにビックリしたトムち。。。オモロかったわ~( *´艸`)
あんなピース見るん初めてやもんね。サッカーの時はいつもっす。汗

今年はやっぱロミちんの波克服が大きかったかなぁ~。
あたしとの距離も縮んだし♪
来年もアホなあたしとピリュをよろしくお願いします。
よいお年を~(^-^)/゛

  • 2008/12/30(火) 23:20:54 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
あけおめ。笑
風邪うつらんかったー?
あたしはまだゴホゴホゆうとります。。。涙

いやー、さすがサッカー犬やわ。爆
九州でもすごかったけど、海ではもっとやったね。
「オレのボールに触るなー!」って感じで。ぎゃはは!
どれもこれもムキっ歯になっとたで~。
ほんと2008年は海でいっぱい走ったねー。ロミの変わりようは大きいっすよ!
ピースっちより先に海に向かって行く時もあるもんねー。
fufuどんにも「おもちゃ投げてー!」って言うてるし。笑
2009年もいっぱい遊ぼうねー♪

  • 2009/01/01(木) 00:52:58 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/271-bfd14785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

