Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

遊び初め

ええ、ええ。今は仕事始まってマスがな。涙
連休なんて
「あっ。。。。」
っというまに終わりましたがな。。。

その年末年始の大型連休最後の日は、ごんごん隊遊び初め♪
やっぱ「海」?って思ったけど潮の関係で、久しぶりの公園に来てみました。

とーってもいいお天気で、高い山の雪化粧がきれいに見えます(=´▽`=)
090104-3.jpg

集合写真☆
090104-7.jpg
ロミ、離れ過ぎ。苦笑

久しぶりのこの公園。
いっぱいワンコさんらのニオイがあるのかな。
お友達のワンコさんのニオイもあった?(=´▽`=)
090104-5.jpg
090104-4.jpg

クンクンと大忙しだったけど、おもちゃを出すと元気に走り回ってますた。
090104-32.jpg
090104-33.jpg
090104-31.jpg

090104-10.jpg
090104-13.jpg
090104-15.jpg

2009年のごんごん隊はみんな元気ですよ~♪
090104-17.jpg
090104-20.jpg
090104-2.jpg
090104-21.jpg

今年もいっぱいお散歩行こうねっ♪

コメント

ワンコ

ワンコは外でも元気で楽しそう~。
猫はほとんどこたつの中・・・^^;
新入りとのバトルも続いていて仲良くなるのはまだまだ先になってます。
なんでも盗み食いし、流しの排水溝のごみ(野菜くずなのに)もひっぱり出したり・・・
納豆もそのまま糸引きながら食っていてびっくり^^;

  • 2009/01/08(木) 12:27:01 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■paruさん
わーい!paruさんお久しぶりです。
あたしはコメント残さず読み逃げばっかなのに。。。ごめんなさい。
コメント、ほんとにありがとうございます(=´▽`=)
たける君。元気爆発のようで。笑
きなこちゃん達とはまだまだバトルなんですね。
ワンコのバヤイ、どっちかってーと女の子の方が強かったりするのですが(聞く話によるけど)ニャンコさんはどうなのかなー。
たける君はまだ若いから暴走モードなだけなんかな。笑
そのうちお姉ちゃんらにシメられるかな( *´艸`)
でも元気になってほんとうに良かったです。
paruさんの愛情だね。

  • 2009/01/08(木) 13:34:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

どこに行っても、元気な4わんちゃんたちだね(*^_^*)
トム君は、足が浮いてるし~~ シェールのノロノロrunと大違いでしゅ。
空も雪化粧も~~綺麗!私、青い~~空見上げるの大好きです。

あっ、それと・・・初詣でね。。会社で行ったとこが道後かなって思ったのでしゅ。私も護国神社のほうがちかいんだよ☆
今年は。。読み逃げもするけど。。
足跡も・・残そう~~って思ってますので。。よろしくです(*^_^*)

  • 2009/01/08(木) 14:16:12 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■satomiさん
ここの公園はシェール君も来た事あるよね?
今の時期雪化粧の山がとってもきれいに見えるよ~(=´▽`=)
青空見上げるのは気持ちいいですよね。写真に撮ってあとでまた見るのもいいし。
ワンコの背景にぱぁーっと広がる青空なんて言う事ないよねっっ!いひ♪(親ばかっす・笑)
トムはねー、おもちゃがあると元気に爆走っすよ。
普段の散歩なんてノロノロどころか、トボトボっす( ┰_┰) あう。。
あ、会社で行った神社は「椿神社」なんですー。商売繁盛祈願で毎年行ってるんです。
あの雑貨やさん近辺を通る時は、いつも「シェール君いないかな?」って思いながら通ってます(〃▽〃)

  • 2009/01/08(木) 15:44:12 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/274-57e07df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad