Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2009初海遊び♪

090111-7.jpg
大しけの今日。。
風邪が抜けないって言いながらも・・・。
行ってきましたよ。海へ。笑

いやー、マジで海が荒れ荒れでした。
寒いけど、日が差すとそんなに震えるほどでもなく走ってたら暖かいわさ!
ええ。そう言い聞かせながら遊びました。笑

ワンコは元気ですよー!(=´∇`=)
おもちゃ追っかけながらみんな走り回ってました♪
090111-25.jpg
090111-26.jpg
090111-27.jpg
楽しそうですよね♪

090111-12.jpg
090111-11.jpg
リュウちんも兄ちゃんらに負けるもんかー!っていっぱい走ってたね。

090111-15.jpg
ロミも最後まで一人走ってました。
090111-17.jpg
今日はこのピンクのブタちゃんだけでずーッと遊んでたなぁ~。

090111-14.jpg
あれもこれもな長男坊。
鹿児島のサンタさんから届いたおもちゃでもいっぱい遊んだよ(=´∇`=)
090111-16.jpg

寒い海だったけどハートは暖かいぜぇ~!
(↑なんや、fufuどん風やな・笑)
090111-23.jpg

さて、2009年は何回ここに来るんかな~。いひひ。

コメント

わっ! すごい荒れてる海&風邪にも負けず~~海散歩に行ったのですね☆

4わんちゃんがそろって走り 後ろのザブ~~ンの波がステキだね。
みんな嬉しそう"^_^" いいねいいねぇ~元気に走る姿って♪
シェールは、土曜日だけ元気に散歩行ってあとは 近場散歩ですた!

うふふ・何回プライベートビーチにいくのでしょう~~記録更新だと予測してまふ"^_^"

  • 2009/01/12(月) 18:20:56 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

最初の海の画像、すごいなぁ~。まさに!

うんうん、4ぴきのエエやーん♪
トムロミ&ピース(ほとんどコレ)か、ピリュ&トムちの3ぴきが多いのに~。
いひひぢゃ!笑

あたし風って・・・。
熱いよ、ハートはいつも。爆

えっとぉ~、カメラ入院しました。。。
当分、頼むでぇー!笑

  • 2009/01/12(月) 22:09:35 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■satomiさん
ええ、負けず~~に行ってきちまいました。笑
長引くよ~、なんて言いながら出かけてるんだからねー。汗
みんな嬉しそうに見える?えへへ♪そう言ってもらえて嬉しいデス。
3連休だったけど、うちも残りは引きこもりっすよー。
さぶすぎ。。。涙
記録更新がんばりまーっす♪

■fufuどん
よんぴき揃ってるんえかろ?←自分でゆうな。よね。爆
でっかい画像だともっと迫力あるんよー(あたりまえか)

ハートが暖かいって書きながら、自分で突っ込んだもん。爆

えええーーーっっ!!!
やっぱ故障やったんや。。。
ごめんよー!
修理費出すけんね。ゆうてね。。。

  • 2009/01/13(火) 00:18:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/277-d9cbb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad