Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



テテクク姉妹を誘って♪

昨日までドえらいさぶい日が続いてたけど、なんとかこの週末は和らいだ。
久しぶりに「女子ぃ~♪」を誘って河川広場に遊びに行ったよ(=´∇`=)

090117-6.jpg
テテククたん、久しぶり~♪
って、テテちんリード噛み千切ろうとしてます・・・苦笑

元気っ子姉妹は、兄ちゃんらと一緒にいっぱい走ってました(=´∇`=)
090117-2.jpg

いい顔して遊んでたよ~。
090117-5.jpg
090117-8.jpg

もつろん、ごんごん隊も元気におもちゃ追っかけて~。
090117-3.jpg
090117-9.jpg
リュウちんもごろり~ん♪
090117-1.jpg
人間も元気~。笑
090117-4.jpg

楽しかったね(=´∇`=)
また一緒に遊ぼうね~!
090117-11.jpg
(テテちんしか目線くれんかった・・涙)

コメント

おちかれ~♪
ダウンコートは暑かったー(^◇^;)ゞ

1番最初の写真、可愛い(。・_・。)ポッ
もうちょっとであたしのロンリーもシンピンじゃったのになぁ。。。笑

女子が入ると、シャイボーイズになってた気がする4ぴきなのに、
男子以上に元気なテテククたんに、
負けんよーにごんごんしてたなぁ~( *´艸`)

なんてったってククたんは、まだ1才だもんなぁ。。。
楽しかったねぇ~(=´▽`=)

写真、ありがとう♪
あたひが撮ったん、撮れとった?ニヤ

  • 2009/01/19(月) 08:48:41 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
おう。おちかれー。
てか、遅れてごめんよぉ~。
ピリュっち、待っててくれてたんやね。
>シンピンじゃったのになぁ
ぎゃはは!あたしもちょこ子に同じ事言うてたわ。笑
うんうん、楽しかった~(=´▽`=)
テテククたんもいっぱい一緒に走ってくれるけん遊びがいがあるぅ~。
え?遊んでもらってるって?
まーね。。爆

>あたひが撮ったん、撮れとった?
ええ。
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!っていうぐらいドあっぷで。。。涙
自分しか見せれんわな。。。
カメラ退院してきたら、いつかこっそり撮っといたるわ。笑

  • 2009/01/19(月) 11:26:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/278-81ba14f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

