Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

仲間を待つ・・。

この前の海で・・・。

ピリュっちより先に着いたので遊んでたんですよ。
090111-103.jpg
でもね、いつものこの場所で遊んでても何かが違うんですねー。
おもちゃ追っかけても立ち止まる。。。

ちょっと高いところに登って向こうを見たり耳を澄ませたり・・・鼻をフンフンさせたり。。。
090111-105.jpg
↑この後いきなり飛び降りて、来た方向へ走って行くトム。

ピリュっちらを迎えに行ったんです。
遠くだったから、視力では確認できる距離ではないはず。。。
ワンワンも言ってないし。。。
ニオイ?
気配?笑

なんだろねー。ワンコ同士しかわからないなにか発信してるのか?

大喜びでかけ寄っていきました(=´▽`=)
あ、ロミもトムの後からついてってました。

で、ピースっちに「よおっ!」と挨拶して・・・
090111-106.jpg

リュウちんを迎えに行って・・・
090111-118.jpg
戻ってきました。
満面の笑みで(=´▽`=)

あ、fufuどんにも挨拶してたぁ~?笑

やっぱここはいつものメンバーがいないとねぇ( ̄∀ ̄*)

コメント

ほーよ。はっ!って気づいたらトムちが足元に居て、びっくりしたー!
あたひにも挨拶してくれたよ~♪
てかあたしの持ってきたオモチャ目当て?ん?
トムちが来てくれて、リュウちんが1番喜んでたかも。ぷぷ
ロミちんがこんなにMicaべぇから離れるんも珍しいよね。いひひ
しかし、すごいなぁ~。見えなかったはずやのに。。。

  • 2009/01/21(水) 22:03:56 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
挨拶行ったあ?
うん、きっと「よぉっ!今日もおもちゃ持ってきた?」だと思われ・・・。爆
あたしは来てたの気づいてたんだけど、まさかあの距離でトムが気づくとは思わなくてねー。
まじでびっくりした。
ピースっちもリュウちんもあたしに挨拶してくれるんよ。
かわいいねぇ~(〃▽〃)

  • 2009/01/22(木) 10:43:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/279-323a0efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad