Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ヤめられない止まらない~♪

みなさまこんにちわ。
さて、もーすぐ「X'mas」
ご家族で・・お友達と・・大切な人と。

ステキな聖夜となりますように♪

X'masもありますが、なにかと気忙しい12月。
あたしも例に漏れずバタバタと空回りしてます(苦笑)

そんな中、どっかのネジがゆるんでしまったらしく(笑)、買物しまくりでございます。。。汗
ゆるゆるになった財布~♪
中身はないけど~(T▽T)

誰かさんチと同じく(にやり)宅配便が届く届く~。
で、お勤めに忙しい坊ちゃん達(T▽T)

Image448.jpg

届くものといえば・・・。
ま、たいがい「洋服」だったりするのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

袋を開ける最中、クンクンクンクンとまとわりつくにぴき。
なになになになに?とチェックしまくり。
で、「服」とわかるといつのまにかいなくなる(苦笑)

それでも捕まえて(爆)、着せる。
「かわいい~~~♪」
「ひゃあ~♪」
「いいねぇ~♪」
「かっちょいいーー!」
大絶賛で撮影するあたしに対し、ちょー不機嫌顔で固まるにぴき。

Image439.jpg


なかなか「モデル」とはいきません。。。

もーすぐしたらさ、今度は「ケーキ」が届くよ♪・・・ちっちゃいケド・笑

みなさんもステキなX'masをお過ごし下さいませ。。。♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/28-295130ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

