Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



リュウちんのお誕生日会

ごんごん仲間のリュウちんが22日で6歳になったので、みんなでお誕生日会をしました(=´▽`=)
090124-1.jpg
あ、ケーキにピントが・・・(^_^;)

もつろんこの日はリュウちんのお誕生日会がメインなのですが、人間は「カキ鍋」を先に食ってます。笑
fufuどんがプリプリの牡蠣を差し入れしてくれまして~( ̄∀ ̄*)
しかもいっぱい~!
「こんなに食えんー」とか言いながら、しっかりほぼ完食ですた。ぎゃはは!

おもちゃで遊んだりまったりしながらやっとこさパーチー開催っす。
090124-5.jpg
今日のケーキはすごいよ~!
BistroKissさんのミートローフのケーキっす(≧▽≦)
お肉のいいにおいがするんでしょうねー、ワンコら大コーフン!笑
090124-3.jpg
並ばせるのに必死ですた。
なのであたし、画像が数枚しかないっす。ボケてるし。。苦笑

090124-2.jpg
あ、あれ?( ̄ー ̄;)
主役はキミじゃないっすよー!
090124-4.jpg
090124-6.jpg
こらーっ!ロミーーーっ!!!

・・・ローソクの火なんて全然気にしちゃいないです・・・(-_-;)

ごめんね、リュウちん。
いつもパーティ気分のオツムのロミで。。。笑

090124-7.jpg

このあと取り分けてみんなでおいしく頂きました。


改めて、リュウちん6歳のお誕生日おめでとう♪
ゴロンゴロンして甘えてくるリュウちんは最高にかわいいよ。
これからも元気でいっぱいいっぱい楽しく過ごしていこうねっ!

コメント

主役がどんどん黒く小さくなってってるんは気のせい?爆
えーんよ。えーんよ。ロミちんっぽくて( *´艸`)
食べ終わって、くす玉の時はオコタから1歩も出てこなかったね。笑

めちゃ楽しかったっす。ありがとう(=´▽`=)
次は春だねぇ~。いひ

  • 2009/01/26(月) 16:11:36 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
土曜日はいろいろありがとうね!
リュウちんが主役なのにおもちゃまで持ってきてくれて。。。
申し訳ないっす。
しかも主役みたいなロミ。。。
>くす玉の時はオコタから1歩も
そーなんや!
どないやねん。食ったら終わりかい。
春ね。オッケーっすよ( ̄∀ ̄*)
もうね、ローソクやら小物も一緒に買ってるねん。爆

  • 2009/01/26(月) 16:24:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/280-6abfa944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

