Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


うまうまケーキ♪

ただただひたすら食べてる動画ですが。。。笑

しかも始まりですでに完食っぽいロミ・・・( ̄ー ̄;)
どんだけ早食いやねん。
ミートローフのケーキ。味わってもらおうと、取り分けてからフォークで潰してからあげました。
だってさ『バクッ!ゴックン!』じゃあ悲しすぎる。笑


みんな食べ終わってもお皿をぺろ~んぺろ~ん。
そして他の子のもチェック。笑

おいしかったね☆

コメント

カブっとらい。笑
でも角度が違うとまた微妙におもしろい。
何度もロミちんがトムちのを覗き込んでは止められ~
止めるたんびに画像がアップになりーの。ぷぷ

  • 2009/01/27(火) 08:34:08 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ぎゃはは!ほんまやカブっとる。
すごいね、アングル違いやん。スターや。なにがや。爆
ロミねー・・・。
トムの見ながら食ってるし(T▽T)

ピリュっちらも黙々と食ってたね( *´艸`)グフフ

  • 2009/01/27(火) 11:58:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/281-c62ce4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

