Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



今週も河川敷へ

あれ?今日こそ「海」じゃないん?
090201-27.jpg
そう訴える長男坊ず。(パクリ・笑)

今週末は日本全国北風ビュービューだったようです。
潮の加減もあり、先週と同じく河川敷の広場へ~♪

お天気はいいけど、風はやっぱり冷たかったー。

それでも元気に遊びましたよ~(=´▽`=)
090201-11.jpg
090201-12.jpg
人間も。笑

いつものようにおもちゃで遊んだけど。。
090201-5.jpg
090201-16.jpg
いまいちテンション上がらないロミ。

「おやつ~♪」
090201-17.jpg
ぎゃー!ロミが寄って来てない??ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
おかしい。。。笑


090201-25.jpg
ひとりクンクンクンクン探検に忙しそうでした。

そんでもって・・・。

「ん?」
090201-30.jpg

「オヤツでしゅか?」
090201-31.jpg




んで。。。











090201-23.jpg
まったく・・・(-_-;)

あ。コチラの次男坊もこの時は元気でしたわ( *´艸`)
090201-22.jpg


北風ビュービューの中、走って遊んで探検して。。。
090201-21.jpg
楽しい休日でした(=´▽`=)

コメント

海でも河川でも、いつも同じ場所やのに飽きんねぇ~
暑かろうが、寒かろうが、飽きんねぇ~
好きよねぇ~( *´艸`)元気の源やもんね。

あっ、集合写真の青い空は?
ないん?
ロミちんの写真キレイやね♪

  • 2009/02/02(月) 16:43:01 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>ないん?
ぎゃはは!(T▽T)
く、雲がぁ~。。。
「ここがベスポジよ!」なーんて並ばせたのにね。ごめんよ。爆
ロミは探検ばっかしやったわ。。
>元気の源
まさにっ!笑
見てるだけで笑顔になる(*´∀`*)

  • 2009/02/03(火) 11:16:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/283-8a8c77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

