Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

しまなみ海道を渡って・・

未来心の丘」へ行こう!

まずは目的地までいろいろ散策しながら~♪

フェリーから降りて、最初の島で展望台を目指します。
090211-3.jpg
090211-14.jpg
山道は楽しいのだ~(=´▽`=)
「けっこう歩く」って聞いてたんだけどあっさり到着(実は残念・苦笑)

でも景色は最高でした~♪
090211-1.jpg
さすが瀬戸内海、いっぱい小島があります。
090211-19.jpg
ちょっとガスってる(黄砂だったらしい)けど、橋もよく見えました~。

はい、しゃしんしゃしん!(=´▽`=)
090211-15.jpg
090211-16.jpg
むむ?
集中力ないっすねー。(^_^;)
090211-17.jpg
ひょ、表情も冴えません( ̄▽ ̄;)

ま、おもちゃも出てこないしぃ~
090211-20.jpg
でも景色のいいところをごんごん歩くのは気持ちいいよね?ね?
090211-22.jpg
おやつもあるでよ~( ̄∀ ̄*)
090211-23.jpg
ビシっ!って決まった?苦笑

この展望台近くは、けっこういたるところに「東屋」みたいなのがあるので、お花見にはいいかもね。
090211-24.jpg
しかもどこからか流れてくるBGM。。。
「鳥羽一郎」。。。笑

っと!ここの展望台を目指した理由は!
展望台にお茶屋があって、そこの数食限定カレーが上手いらしいと!
しかも土日、祝日しかしてないっていうからさ。行くっきゃないよねー♪

で、着いたら。。。

「冬休みにより休業中」

冬休みてーーーっ!・・・・・・il||li▄█▀█●il||li

朝からなにも食ってないあたし。。。

泣きそうでした。笑


で、急いで下山して(笑)橋を渡って次の島の「伯方島」でラーメンかッくらいました。爆

そのあと、伯方島ビーチでのんびりお散歩~(=´▽`=)
090211-5.jpg
風が強かった。。。
090211-6.jpg
しかも逆光。。。苦笑

ここの砂浜は貝殻のカケラがいっぱい砂に混じってました。
人工のビーチなんかな?

090211-7.jpg
入水しようかどうか悩むトムピー。爆

集合写真もね・・・。
090211-10.jpg
090211-11.jpg
素通りされるし・・・( ┰_┰)

でも、やっぱ海は気持ちいいっす♪
090211-13.jpg

でね、でね!
今日の目的は???
まだ到着してないじゃん!爆

慌てて車に乗って橋を渡って・・・。

ん?


雨ですわ・・・・il||li▄█▀█●il||li

止む様子もなく、近づくに連れてダーダー降りになってきますた。

ええ、ここはきっぱり男前な判断でUターンしますた!
(入場料がいるしね・笑)

で、Uターンして橋を渡ったとたん晴れ間が。。。
どーゆうこと?笑

ふんっ!またリベンジしたるわっ!待ってろよーっ!

090211-25.jpg

コメント

素通りされた後も撮ってたんや( ̄∀ ̄*)
ロンリーの持つトコだけが…
なんとも虚しい。。。笑

しかも最初の山登りがメインみたいになっとるし。。。笑
でも景色は最高だったね♪
桜の時期も良さそう~(=´▽`=)
あっ、人が多いんかな?あっこでも。苦笑

たまにはプチ旅行もいいね♪

  • 2009/02/13(金) 08:35:56 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>何撮りよん?
ってfufuどんがアップしてたから素通り後のもアップしといた。
景色とったんよっ!笑

そーなんよ、山登りの時しかカメラ活動してないがな。
ダイジェストもできん。笑
お花見によさそうなトコやったよねー。
きっと人がいっぱいやろね・・( ┰_┰)
ド演歌も聴けるし。苦笑

そうそう、目的地は達成できんかったけど楽しかったよ~♪

  • 2009/02/13(金) 13:22:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/288-13caf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad