Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

菜の花

いろんなところで菜の花を見かけるようになりました~。
もう「春」も近いね(=´▽`=)
090215-1.jpg

お天気のいいこの週末は、newおもちゃを持って河川敷広場に遊びに行きました。
090215-20.jpg

大きいふわふわボールが大人気っ♪
090215-23.jpg
ピ、ピースっち、、、アゴが外れるよぉ~(^_^;)
てか、タグも付いたままやん。笑

大きいもの大好きなトム。
090215-24.jpg
追いかけまーっす!どこまでも~。
090215-25.jpg

そろそろ・・・

そろそろ・・・

疲れたカモ。。。アゴが。
090215-26.jpg
そりゃそーだっ!爆


すかさずトムがゲーットっ☆
090215-29.jpg

嬉しそうです( *´艸`)
090215-27.jpg

いっぱい走って楽しいねっ♪
090215-30.jpg
おもちゃもあるしねっ♪
090215-31.jpg

んじゃあさ、いいお顔で集合写真ー♪
090215-17.jpg
どーん!

・・・トムよ。。。( ┰_┰)

草も新芽が出ておいしいそうで(苦笑)、むしゃむしゃと「牛さん化」してますた。
090215-33.jpg
090215-32.jpg

そこへ。。。

ゴロリ~ンゴロリ~ン♪♪
気持ちいいでしゅ~~~!
090215-34.jpg

「Micaちゃん、カッコいく撮ってくだしゃいね~♪」
090215-35.jpg

「お、おう!バッチリさ!」( *´艸`)

コメント

いいなぁ~…キレイな画像で。。。
なんでその場で気づかんのやろ。。。(T▽T)

トムち、ほんと嬉しそうじゃね( *´艸`)
遊ぶ甲斐あるわ~♪
ピーもこんくらい咥えとかんと、トムちに取られたら離さんけんなぁ。ぎゃはは!
集合写真のロミちんがめっさ凛々しく見えるんじゃけど。いひ
リュウ坊、カメラ目線じゃったんか。。。
後のシラ~とした3ぴきが妙にウケる。笑

  • 2009/02/17(火) 08:47:25 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>いいなぁ~
ぎゃはは!たまには雰囲気違う画像もええがな。笑
てか、あたしもきっとその場で気づくことはないやろ・・・(T▽T)

ピースっちの咥え方最高やろ?
何回も見て笑わせてもらってます。爆
いっちょけんめーでかわいいよね( *´艸`)
ロミが凛々しい?そら見間違いぢゃ。

リュウちんのゴロゴロはなんだかかわいいんよ~(〃▽〃)

  • 2009/02/17(火) 14:46:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/289-00e12e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad