Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

テテククちゃんチへ

ごんごん男だらけ隊(笑)を引き連れて遊びに行ってきたよ。
ドッグラン仕様のお庭で遊ばせてもらいました~。
090307-8.jpg
夕方なので青空ではないのですが、ミモザがだいぶん弾けてました♪
切り花で貰って帰ろうとしたのに忘れてた。
今度こっそり貰ってこよう( ̄∀ ̄*)こっそりて。

「旬」な為、忙しいわが息子たち・・・( ┰_┰)
090307-5.jpg

集合写真も・・・
「女の子♪」をはさんでキキキ、キンチョー気味の?ごんごん隊。笑
090307-6.jpg

今日の一番の目的は、テテククたんに会うのもあるけど「ちょこ子デジイチデビュー」の冷やかしお祝いやったー!笑
あーでもないこーでもないと、設定方法・・・じゃないや、おしゃれで機能的なカメラバック談義したり。ぎゃはは!
そらみんなカタチから入るしー。爆

お庭で撮った我が子らの画像を見ながら「きれー!」「ええや~ん!」と絶賛しあったトーシロ3人衆。笑

これからも、そのデジイチで覗くレンズの先は我が子ばっかりなんやろうな(*´∀`*)
ボケたってかわいい!
ヘン顔だってかわいい!

もつろん撮ってるニンゲンも笑顔笑顔ですわ。
090307-3.jpg
顔ボカすのがもったいないぐらいいい顔してたよ(=´▽`=)

「ちれいに撮ってくれてるでしゅか?」
090307-4.jpg
いや~、黒いトムも難しいけど白いククたんもなかなか難しい~っ( ┰_┰)
あ、オートなんですがね(^_^;)

夜はたこ焼きパーティしながらWBCで盛り上がり(アタシだけ?)
楽しい1日でした♪

さ、明日も休みだし!
海での撮影もサイコーだよ~♪( ̄∀ ̄*)

コメント

よーく考えたら、可笑しいね。シロウト3人で絶賛し合って…。
で未だに「Pって何?」ってゆーてるし。汗汗

撮ってる人間…\(◎o◎)/ぎゃー!
いつの間に・・・知らんかった。汗
そりゃエエ顔じゃったやろ( ̄ー ̄)v

ケーキ美味しかった。ありがちょ~♪

  • 2009/03/09(月) 15:42:34 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>そりゃエエ顔じゃったやろ
てかさ、2人で同じように座って同じように構えてたし。ひゃはは!

わーきゃー言いながら画像見るのも楽しいねぇ~(=´▽`=)
ええ、ええ。これからも絶賛しあおうや。爆

  • 2009/03/09(月) 15:58:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

撮られてたんやー(。v_v)ポッ
あたしも知らんかった。まじでおんなじようなカッコで構えてるよね。
D40シスターズってかw

また。トーシロ3人衆。毛を生やしながら(アタシまだ毛ぇ生えてないしぃ♪)絶賛しあおうぞ。

って、おまいも冷やかしって書くなーヽ(`Д´)ノ

  • 2009/03/09(月) 23:29:28 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■ちょこ子
>D40シスターズってか
ぎゃはは!おもろい、それ。
ほんま、ふと見るとまったく同じようなカッコで表情も同じやった。爆
>毛を生やしながら
ちょこ子は勉強屋やからなー、あたしなんかより詳しくなるんやろなぁ~(=´▽`=)
教えてもらわなアカン。笑
身内で絶賛しあって盛り上がるんよ~♪いひひ。

  • 2009/03/10(火) 11:14:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/295-a30b57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad