Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



翌日は・・・

いつもの海で遊んできたよー。
090308-36.jpg
ボクちんのお口の横が濡れてんのはいっぱいいっぱいミルク飲んだからなんだ~♪
やっぱお外でのミルクはおいちいな~♪な、リュウちん。笑

長男坊~ズはやっぱしおもちゃのおっかけっこです。
090308-35.jpg
相変わらずこの時はお目目キラキラ☆っすよ。笑

終始曇り空だったんだけど、ニンゲンも元気っすよー(=´▽`=)
ロミも混ざって、いつもの3坊主のおっかけっこが始まりました~。
090308-38.jpg

オレが先だーっ
090308-39.jpg

絶対ボクが取るーーーっ
090308-40.jpg

みんな必死でfufuどんおもちゃを追っかけます。笑
090308-41.jpg

ぜーぜぇー。。。
頑張れfufuどん。笑
090308-44.jpg
090308-42.jpg

ほらほら、みんないい顔だぁ~。笑
090308-43.jpg
きっとfufuどんは死にそうな顔なんやろけど。ぎゃはは!

「もうまいったーっ!」と、投げられたおもちゃは・・・



ピースっちがゲットっ!
090308-45.jpg

でもね、両サイド固められてますぜ。笑
090308-46.jpg

どーするっ!






どーする、ピーちゃあぁぁん!!!









目で脅す
090308-47.jpg
ぎゃはは!!!

と、そんないつものようにヤロウだらけで遊んでたんですがっ!!!




うひょ♪
090308-49.jpg
テテちん、ククたん~~~(*´∀`*)

いらっしゃーい!(いらっしゃいて・爆)
090308-50.jpg
090308-56.jpg
かわいいねぇ~~♪

で、次回へ続く(^_^;)
あ、いや。。たいした画像はないんですが。。。( ┰_┰)

コメント

そーぢゃ、思い出した!
あたしが浜ダッシュを5周して死にそうな時に、「あと1周して♪」って声が…
悪魔がおると思たわ。爆

でも3ぴきの横1列、イイじゃん!!
死に物狂いで走った甲斐があったわ。笑

>目で脅す。
わざわざリンクありがとう。笑

テテククたんが可愛く撮れてる♪
あたしより遠くにいたのに・・・。
古いけど、まだまだ使えるやん、そのレンズ。笑

  • 2009/03/10(火) 15:56:02 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

おじゃまします。

こんにちはぁ。ペコリ(o_ _)o))
調子に乗って来ちゃいました。
お坊ちゃま達かわいいですねぇ。
オトコノコらしいのかな?
小梅ちゃんの相棒(旦那実家わん)は
小さい頃から文太犬(ブンタケン)と呼ばれるほど隠居ジジイっぽかったので
こうやって遊んでる姿を見てると惚れ惚れしちゃいます。

ではでは、お邪魔しました。

  • 2009/03/10(火) 16:47:33 |
  • URL |
  • にゃん@小梅マミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>悪魔がおると
ぎゃはは!ご苦労ご苦労( ̄∀ ̄*)
おかげで正面が撮れたよ~♪
みんなええ顔や。
あ、fufuどんの必死な顔も撮るんやった。イシシ。
>古いけど
ええええ、頑張ってもらいよるよー!
でもそろそろ新しいんも欲しなった(〃▽〃)

■にゃんさん
うひゃ~♪わざわざこっちでコメントありがとうございます(=´▽`=)
>お坊ちゃま達
いえいえ、「坊主ら」ですから。笑
うちのトムもおもちゃがなかったら隠居ジジイかも。。爆
小梅ちゃん、体調のほうはどうですか?
早く楽しい朝のお散歩が出来るようになるといいですね。
お目目くりくりのかわいい小梅ちゃん。頑張れー!
にゃんさんの撮る空の画像もとってもステキです~♪

  • 2009/03/11(水) 10:47:31 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/296-23ae69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

