fc2ブログ

Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

続・・・

さて、女子登場に喜ぶごんごん達。
おもちゃ争奪戦にもチカラが入る?笑
090308-32.jpg
090308-31.jpg



テテクク嬢はおもちゃなくってもいっぱい走ってたね~(=´▽`=)
090308-2.jpg
090308-55.jpg


ロミも幼なじみのテテちんとは仲良しさんです♪
090308-26.jpg
090308-27.jpg
・・・相手にされてないけど。笑


でっ!
最初こそハジケてたククたん、イマイチ元気がない。。。
090308-22.jpg
どしたんやろかー。海はキライなんかなー。
どっか怪我したんやろうか。。。
fufuどんに抱かれてもどよよよ~ん。。。
090308-17.jpg
え?病気なん?汗
090308-18.jpg
うんうん・・・。どちたん?
090308-19.jpg
そ、そ、そ、それはまさか!!!
体が締め付けられる病」?!爆


その後、服を脱がせてもらったククたんは元気に走り回ってました♪よかったよかった。
・・・て。爆




今回も楽しい海でした。
090308-29.jpg
今度は青い空の下で遊ぼうねーっ♪

コメント

体が締め付けられる病。
何に使うんやろうって思ってたらこれに使うんやったんや♪
最後の、テテ子ちぅしよる?それとも口に食べもん入ってないかチェックw?
青空の下また遊ぼー!

  • 2009/03/12(木) 23:36:42 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■ちょこ子
画像確認したら「あんにゅい」な感じの(笑)ククたんが満載やったもんで。。。(^_^;)
せりふ、合ってるやろ?爆

あーーーっ!
最後の写真、「おらおら~~~!」ってセリフ書いたつもりやったのに。。。保存間違えた。。。( ┰_┰)
ええ、テテちんに脅されてます、ロミ。ぎゃはは!
また遊ぼねー!

  • 2009/03/13(金) 14:44:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/297-5c0ac7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)