Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2006・クリスマス♪

y-1.jpg

今年は暖かいクリスマスでした~。
ちょうど週末でもあったので昼間は近くの公園へ。
y-2.jpg

着いたとたん芝生を走り回るぅ~♪
人もあんましいなくて、のんびり周りを2周もしてしまった(笑)

y-4.jpg

「誰か来るですか?」

よくワンコ友達と遊ぶ公園だから何も言ってないのに待ってます(笑)

y-5.jpg

ピヨちゃん~(=´▽`=) 
こんにちわ♪


y-6.jpg

華ちゃん~(=´▽`=) 
偶然だねっ!久しぶりぃ~♪
うしろ姿ですが。汗
かわいいクリスマスリボンつけてました♪

y-7.jpg


今日はみんな帰ってからケーキやご馳走が待ってるんかな?
サンタさんが来るといいね♪

y-8.jpg


我が家もワンコケーキでお祝いっす。

ちっこいワンコケーキをこれまたちっこく分けて(笑)
y-9.jpg


そんでまた翌日も食べました(笑)
y-10.jpg



y-3.jpg

みなさんの所にも、サンタさんがいっぱいいっぱい幸せを持ってきてくれますように☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/30-210db8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad