Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お彼岸

20日の春分の日は実家に帰ってお墓参りツアーしてきました。
090320-4.jpg
実家のお墓は家から近いのでお散歩も兼ねてトムロミも一緒に。
よく一緒に行ってるのでコースも知ってるトムロミ。さくさく歩いてくれます。

大きな道路を渡った山側のこのあたりは外飼いのワンコさんもたくさんいます。
090320-3.jpg
どう考えても見える距離ではないのに、遠くのお家から「ワンワン!」と吠えてます。
明らかにトムロミに対しての吠え方。
やっぱ嗅覚ってすごいんだなー。
「おまいらどこのモンだー!」って言ってるのかな。笑
090320-6.jpg

いとこのお家にも行ってきました。
そう、ルルんち(=´∇`=)

おっきくなってたよー♪(みっちょん参照)

縦にも横にも。笑
ロミより大きそうだったなぁ~。ぷぷ。

とっても大事にされて幸せそうでした♪(いとこも・笑)

090320-5.jpg
ロミ、ルルは元気にしてたよ!
覚えてる?よね(=´∇`=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/300-f09d86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad