Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

トビます!トビます!

3連休の真ん中、土曜日はお天気良くって暑いぐらい。
こんな日はもつろん、いつもの海へ~♪
090321-3.jpg

新しいおもちゃにコーフンする長男ずと・・・
090321-24.jpg
トムがコーフンすると便乗するリュウちん。笑

「ボクんだー!ボクが一番先だーっ!」byトム
090321-25.jpg

「オレだってーーっ!」byピー
090321-32.jpg

「もっとトンでやるぅーーー!」byトム
090321-35.jpg
ボケた・・・ごめんよ、トム。笑

「オレもーーっ!」byピー
090321-33.jpg
「まだまだーー!」byピー
びよ~~ん!
090321-34.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ピーちゃん。。。トビ過ぎ。。。苦笑

リュウちんも見上げてました。爆
090321-26.jpg

いやー、ニンゲンも走ってると暑い暑い。半そででもいーぐらい。
ワンコらも自然に波打ち際で遊んでましたよ。
090321-31.jpg

090321-7.jpg
090321-8.jpg
090321-9.jpg

海で遊ぶのにはサイコーの季節になってきたねーっ!
あ、年中来てるんだけどね。笑
090321-10.jpg

また来ようね(*´∀`*)

コメント

これかぁ!ホントや、めっちゃ飛んどる~~(≧∇≦)
しかもピントばっちりb
リュウちんが見上げとんも笑ろたー!
もっと飛んどるみたいやし。ぷぷ
みんな・・・てかトムピーだけやけど、
こんなに飛んでたんや。
前にじゃなくて上に飛んでたんやね( *´艸`)

いいじゃん。ニュレンズ♪
お彼岸の。めっちゃ広角に撮れてるね(^-^)b

  • 2009/03/23(月) 22:05:15 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ほーよ、上にとんどんよ。笑
ピースっちなんてすごかろー。体が軽くなったんやねー。笑
リュウちんもそないに見上げんでも。ぎゃはは!
なに見てたんやろかね。かわい♪

けっこう広角なんよー。
前の、売ろうかのぉ。爆

  • 2009/03/24(火) 11:39:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/301-9e4ef7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad