Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お誕生日会

来る3月25日に8歳になるトムに、一足早くピリュ家がお誕生日会をしてくれたよ(=´▽`=)

090322-1.jpg
主役は、使いまわしのお決まりのデカ蝶ネクタイをつけての記念写真♪
ケーキはリュウちんのお誕生日でも大好評だった『Bistro Kiss』さんのミートローフのケーキ☆

いいにおいもするし、これ食べた事あるんだ!おいしいんだ!と覚えてるのか、待てが大変ですた。
あ、毎回だけどそれ以上にね。爆

特にこの子。。。
090322-5.jpg
ええ、ローソクの火なんて知ったこっちゃないらしーです(^_^;)

今日はロミ、タキシード着てないやろ?
トム兄ちゃんが主役なんよ!

090322-4.jpg
聞いてない・・・。
ケーキしか目に入ってない・・・。苦笑

fufuどんからnewおもちゃも貰って、おいしいモンいっぱい食べてピリュっちらと遊んで。。。
うれしたのし♪のお誕生日会となりました。
ありがとう(*´∀`*)

090322-2.jpg
「今日はボクが主役♪」

コメント

おめでとう♪

TOM兄さま♪おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
・・・って1日フライングなんですけどスミマセン
8歳ですか・・・実にお若いですね
うちの姉さま軍団も5月には8歳になるんですが
白髪もイッパイでノッタリマッタリとしちゃってます
滅多にダッシュなどしません_| ̄|○

きっとTOMくんはお友達に囲まれて楽しむのが若さの秘訣って感じかな?

この1年も元気に楽しくをお祈りしています

  • 2009/03/24(火) 15:52:57 |
  • URL |
  • えりりん #RqIiA.Fo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■えりりんさん
ぅわーい♪ありがとうございます(*´∀`*)
マリル姉さま達も8歳になるんですねぃ。同級生だ~♪
みんなベビーフェイスでかわいいお顔してるからお子ちゃまみたいですよ~。
あ、でもマッタリですか。笑
トムもマッタリなんですが、おもちゃを目にすると変わります。爆
こんなトムなのにいいお友達がいっぱいで幸せモノです(=´▽`=)
fufuどんからのお祝いのケーキは届いたその日から大騒ぎで(^▽^;)急いで冷凍室に保管でした。笑
いつもおいしいケーキやオヤツありがとうございます♪

  • 2009/03/25(水) 10:41:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

☆おめでとう☆

トムチ8歳のお誕生日おめでとう♪
ヒューヒュー!ドンドン!パチパチ!(昔の芸能人大運動会の応援ののりで(笑))8歳ですかあ・・・。8歳なんですねぇ・・・。いつも写真で凛々しいお顔を拝見してます(笑)なんかトムチはいつも哲学してる顔してますよね?そこがまた良いんですけど♪
これからもケーキを前にしても興奮する事無くCOOLなトムチでお願いします(爆笑)

  • 2009/03/25(水) 10:59:09 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■れもんちん(coolさん)
coolさん、トムにおめでとうをありがとうございますー(=´▽`=)
>昔の芸能人大運動会の応援ののりで
ええ、わかります。全然タイムリーで。爆
8歳ですよー!
な~んか早いんですよね。。。
宮崎にお迎えに行ったのなんてこの前のようです。。。
>哲学してる顔
え?え?なんですと?
哲学?哲学?(繰り返した・笑)
そっかな~・・・いひひひ←嬉しげ。
おもちゃ前にすると変わるんですが。。。苦笑

  • 2009/03/25(水) 12:00:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ハイ!アイアムトーチャン。
ハッピィバースディ トム
8サイ オメデトウ。
ドコカノ クイイジガハッタ スムースミタイニ ノドツメタリハキモドシタリセズ シンシニ ケーキ タベタンカイナ?

ソレデ ニューレンズハ ドウヨ?

  • 2009/03/25(水) 13:36:17 |
  • URL |
  • と~ちゃん(似非かめらまん) #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
なんやそのカタカナモジはっ!ヨミニクイっ!
削除しよったが。笑

いやいや、トムにおめでとうをありがとう~♪
ドコカノスムース?きんちゃんすか?ぎゃはは!元気でええこっちゃ(=´▽`=)
ごんごんの中で一番ゆっくり食べてたよ(^▽^;)
シンシと言うんやろか?

レンズは。。。↓のような感じっすよ。
なんかねー、ちょっとブレやすい?
手ぶれ機能付いてるんやけど。。。
慣れてないんかな。
あとさ、、、、
あ!またメールするー!
結構広角なんやねー!前の広角レンズ売ったろか思案ちう。爆

  • 2009/03/25(水) 14:31:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トムち(←この呼び名定着?)^^
8さいおめでとー!
元気でおいしい1年が今年も過ごせますように♪

>ドコカノ クイイジガハッタ スムースミタイニ ノドツメタリハキモドシタリセズ
ハキモドシタのは○ル、イウコヤデ!
○ンタハモドスコトモモッタイナイラシイ(バク)
(バク)って・・・^^;

↓はニューレンズの作品なんやね?
18-200言うたら私の持ってるレンズと同じくらいやわ~♪
また違った絵、楽しみにしとくねーっ!

  • 2009/03/25(水) 15:17:06 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

トム兄さん8歳おめでと~♪
これからもずっとずっと元気でおってね。
デカ蝶ネクタイもタキシードも決まっとるよ。

ん?↑レンズ?レンズ買ったん?どんなん買ったんー?また見せて♪

  • 2009/03/25(水) 15:42:53 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■鶴ちゃん
いやいやー、鶴ちゃんが「トムち」はなんか違うー。爆
いつもどおり呼んでちょ。笑
おめでとうをありがとうねー♪
8歳っすよ。きんちゃんも6歳やし。
早いねー。。。
2歳デス。3歳デス。な~んて言い合ってたのなんてこの前やのにね。
ああ、あたしはずーっとアラフォーやけど。ぎゃはは!
>ハキモドシタのは○ル、
おしいっ!一部ひらがなになっとるで。
て。(バク)
鶴ちゃんのも18-200なんや。
これってけっこう広角なんやねー。
重いし。。苦笑
前の広角って使わん気がしてきた。。。(^_^;)
ニューレンズやけど腕は一緒っすよ・・・( ┰_┰)
でもあんがとー。数撃ってみるわ。笑

■ちょこ子
ちょこ子もあんがとー♪
テテクク嬢とお互い近いけんまた一緒にお祝いしようやね(=´▽`=)
テテちんらには、デカリボン用意するし~♪ん?使いまわし?笑

レンズこーたんよ~。うん、また見てや~(=´▽`=)
fufuどんは広角買ったけんまた使わせてもらいー。欲しなるって。ぎゃはは!

  • 2009/03/25(水) 16:39:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/302-a7f39951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

