Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

トム8歳♪絶好調!

3月25日の今日、元気に8歳を迎えました(=´∇`=)
090325-1.jpg
おめでとうメッセージをありがとうございました♪
トムもあたしもとってもうれしかったです。

8歳だってー。
早いなぁ。。。
この前さ、「1歳です」とか言ってたのになぁ。。。
っていうか、宮崎までお迎えに行ったのなんて鮮明に覚えてるくらい、ついこの前なのにさ。。。

もっともっとゆっくり歳とっていいのにね。

それでも元気に、大きな病気怪我もなく8歳を迎えることができてほんとに嬉しいよ。
あ、でも病気とか怪我しても、あたしは全身で看てあげるからね。
ずっとずっと・・・あたしのそばにいてね。

トム、8歳おめでとう。
そしてあたしのそばにいてくれてありがとう。

今日はリアルタイムだからニューおもちゃを出して遊んだよ。
すぐ破壊されたけど。。。(T▽T)

で、ディナーはコース料理!(みっちょん参照)
コースっていうほどでもないけど(笑)、いつもの野菜たっぷりおじやご飯と、
しゃぶしゃぶ肉の大根おろし添え(添えて。爆)
いちごのヨーグルトかけ。

いつもはひとつのお皿だけど、今日は3つのお皿を並べてみました。
さてうちの坊ちゃんらは上手に「三角食べ」ができるのでしょうか?笑



並んでる順番に食べてる?汗
置き方を変えるべきやった。
トムがペッってしてるのは「しめじ」です。。。涙



きれーに食べました(=´∇`=)
ロミ、お皿ペカペカやがな。笑


というわけで、この週末、ごんごん隊は「春の修学旅行」に行ってきます♪
今回は1泊ですが。。。
やっぱ「」っす♪

青い空と海が撮れるかな~。

トムのお誕生日旅行だよ(=´∇`=)
楽しい旅になるといいねっ♪いってきまーっす♪

コメント

おめでとう~~
トム君☆ 8歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも、元気いっぱいなトム君だもんねぇ~^この一年も、たくさん走り??泳いでね(*^_^*)
すごい豪華なディナーでお祝いしてもらって幸せだね。

わっ!お誕生日旅行に行くのね~~
さすが。セレブ!トム・・・
楽しんできてくださいね(*^_^*)
Happy Birthday!!v-315

  • 2009/03/26(木) 11:42:38 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■satomiさん
ありがとうございます~!(*´∀`*)
シェール君と同じ8歳になりましたー♪
まだまだ若いモンには負けんぞー!
・・・あたしも!
って、こー言ってるあたり・・・苦笑
シェール君もトムも元気に楽しく8歳ライフをエンジョイしようね~♪

ディナーというほどのメニューでもないんですが。。。(^▽^;)
お皿ペカペカになるまで舐めて完食してくれました。あ、ロミが横取りしたのもあるんだけど。笑
セセセ、セレブですと?セレブ?(2回ゆうた・笑)
んなことないんよー。安いパック狙ってチマチマ車で走るんよ~。笑

  • 2009/03/26(木) 14:30:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/303-0a3c51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad