Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お花見

090405-27.jpg
お天気悪いと思ってた週末なのですが、日曜日は晴れてきました。

実家に帰ってたのですが、急遽お花見に出かけました。
つっても近くの公園めぐりですが。

田舎の公園なので休日でもそんなに人はいないのですが、お花見シーズンとなると別ですよ。
人だらけ~。苦笑
まぁ、広い芝生グラウンドはあるし、子供用の遊具も何種類かあるし。
桜の木も満開に近いです(=´▽`=)
090405-32.jpg
090405-18.jpg


午前中は曇ってたのに午後からは青空になりましたよ~♪
090405-3.jpg

桜、きれいだね~(*´∀`*)
ね、トム。ロミ。
090405-13.jpg

あ・・・(-_-;)

もちょっと「いいお顔」でお願いしたいのですが・・・。苦笑

090405-36.jpg
集中力もなし。

しょーがない!

次行ってみよーっ!( ̄∀ ̄*)いひ♪

お天気もいいしさ、もちょっと付き合ってよー。
090405-33.jpg

お花見は2会場目へ突入するのであったー!笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/307-08c7587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad