Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏のような・・・

気温でしたよ、この週末。
そんな日はもつろん「海」へ行きますわな。笑
090411-24.jpg

服着せてたけど見るからに暑そうで(笑)、すぐに脱がせて~。。。

てかさ、もう入水しまくりやったしね。

特にこの子。笑
090411-16.jpg
ぎゃはは!わざわざ名前入れんでもわかるか。

090411-6.jpg
090411-7.jpg
090411-12.jpg
090411-17.jpg

今日はパラソル・クーラーボックス持参。
しかもニンゲンもTシャツ、ハダシで走り回りました~(=´▽`=)
気ん持ちいいーーーっっ!
090411-29.jpg
090411-30.jpg

「目で脅す」爆
090411-31.jpg
にぴきで脅し合ってまつ。ぷぷ。

あり?あの子は?


トムの横にいましたよ( *´艸`)グフフ
090411-19.jpg

じーーーー・・・
090411-20.jpg


じーーーー・・・
090411-18.jpg
近い近いっ!爆



海の季節がやって来たよー!
090411-26.jpg

・・・真冬も行ってたけどさ。笑

コメント

ご丁寧に後頭部に名前をありがとう。。。
カッパかと思ったわい。爆

なんかさ、リュウは「胸板で脅す」って感じやない?
ごっついで、胸板。笑

そっか、真冬も行ってたね。汗
裸足の季節が来た!にすればよかった?笑

  • 2009/04/14(火) 16:23:07 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>カッパかと思ったわい
ぎゃはは!今度『カ』にしとこわい。
あ!カッパは沼やった。池?笑
リュウちん近っ!やろ。
このあととろ~んてな顔してトムに抱きついてたわ。笑
そうよー!裸足の季節がやってきたねぇ~(*´∀`*)
言い合わせてもないのにお互い夏用クロックスやったし。爆

  • 2009/04/15(水) 13:18:12 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/309-55a5a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。