Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お散歩納め

大晦日の今日は、大掃除するのももったいないくらいの(笑)いいお天気でした。
朝、布団を干しまくってたんだけど、横でおとなし~く上目遣いで見てるトムロミ。

「お散歩行こっか?」

お目目キラーンっ☆である(笑)

大晦日だし、スタジアムは人もあんまりいないよね~。
てなわけで、ワン友達にも声かけてみて行ってみた。
o-3.jpg

うひょ~♪
貸し切り状態ぢゃんっ!
しかもすごくお天気よくって最高の「お散歩納め」ですよ。

o-11.jpg

うわーん!ピースっち、久しぶりぃ~~~!
ピースっちはちょっとお腰を痛めてて、自宅療養(むむ?・笑)してたんだけど、元気に復帰してました!
よかったよ~(=´▽`=) 

o-8.jpg

トムも「おもちゃ命」のお友達の復活に楽しそうです!

o-10.jpg

やっぱりこうでなくっちゃねーっ!
ほんとにほんとに良かったね。

あ!
今日は♂ワンばっかぢゃないんよ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
o-9.jpg

o-12.jpg

おめかしして、いいにおいのルーンちゃんステちゃんも来たよ~♪

o-15.jpg

『だっていぬだもん!』の洋服で華ちゃんも来ました~(笑)

トム、ご挨拶は?
「来年もこんなボク達をよろしく」って。
ほら。

o-5.jpg


・・・おもちゃ命らしい・・・(T▽T)
すんません。。。



o-16.jpg

あれ?
うちの「食いしん坊大魔王」がおらん(爆)

そんなわけで、大晦日は楽しいお散歩納めとなりました♪

一緒に遊んでもらってるワンコ友達さんも、ネットを通じて仲良くさせて頂いてるワンコ友達さんも、みなさんよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。。。

o-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/31-b545ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad